SHO TA

現場経験豊富な理学療法士×パーソナルトレーナーが運動する人を全力でサポートします!

評価 (0件)
☆☆☆☆☆
お気に入り
0
自己紹介

はじめまして。SHO-TA(旧たかしょう)です。

2020年までJリーグのクラブででけが人のリハビリや復帰後のパフォーマンスアップにつながるトレーニングの指導を行っていました。

2021年から独立し、プロスポーツ選手のパーソナルサポートやクリニックでのリハビリ、運動教室を開催しています。

それ以前には病院などでも運動の指導をしていました。

このような仕事を始めて18年ほどになりますが、この業界の常識が一般の方には常識ではないことが徐々にわかってきました。

もっと若いときや健康な時からちょっとしたことに気を付けているだけで、病院にかからなくて済んだのにと思うようなことを何度か経験し、どうすればもっと多くの方に業界の常識をお伝えできるだろうか、と考えていた時にこのココナラというサービスに出会いました。

微力ではありますが、今よりもより多くの方の健康に関して、お力になれるのではないかと思い、サービスをいくつか出品しています。

気軽なオンラインパーソナルトレーナーとして、ぜひご利用ください!

※10月にライフキネティック公認トレーナーを取得しました!

レッスン・講座
評価
口コミ