JaJaJasper

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

留学を機に渡米、米大卒業後、結婚したり在米企業にて勤務したり、
気付けばかれこれアメリカ在住10年以上になります。(13年目?かな?もう分からん)

今は翻訳・通訳したり、絵を描いたり。

関西人のノリのまま、ロサンゼルスで生き抜いています。

そんな経験を活かしたサービスが提供できればなと思っております。


一応…
TOEIC 980点
英検二級(大昔に取ったっきりで…もう二度と無理かも)

レッスン・講座
評価
口コミ
今回も楽しいレッスンをありがとうございました!
make, take, bring,...簡単な単語なのになぜかあまり使えてないです。
主語を変えて考えるクセをつけるようにします!
ジャスさんの人柄のおかげで、毎回レッスンというよりは友達と会話してる感覚で、より実生活で使える英語が学べます。
今回も国ごとの医療制度について語り、日本の医療の有り難さを再認識しました(^^)
また次回もよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/12
つい話が思わぬ方向に進んでしまいましたが、とても楽しかったです!
なんとなくいつもより英語もスムーズにしゃべれたような…
人ってホントに伝えたいことは何とかして伝えようとするもんですね(笑)
今日も楽しいひとときをありがとうございました(^^)
投稿日: 2022/05/12
ジャスさん

今回のワードも忘れません!笑
投稿日: 2022/05/12
ジャスさん、今回もすごく楽しくおしゃべりできて、あっという間でした!
chase off とか kick out、使えそうなので覚えておきます。レッスン後のコメント、すごく役に立つし復習にもなって有難いです。でも忙しいときはホントに無理しないでくださいね。
私への評価やコメント返しは不要です(^^)
ズボラな性格なのでたまに読んでないことすらあるくらいなので。
投稿日: 2022/05/12
今回も楽しいレッスンありがとうございました!
最近は英語を学ぶためというより、ジャスさんと話して元気をもらうのが目的になっています(^^)
もちろん、英会話も上達しつつ、です!
今回みたいに、「あー、なんか今日は全然英語が出てこない」って時には日本語も交えてズルしてしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。
※私への評価、コメント返しは省略OKです!
投稿日: 2022/05/12