おがまり

データベース設計レクチャーします!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プログラミングスクールに勤務している30代女性です。 データベース設計が得意なので、設計書のレビューやマンツー講義も任せてください!

レッスン・講座
評価
口コミ
とても丁寧で、話しやすかったです。質問もしやすく、その場で疑問点を解消できました。資料はわかりやすく、基本から学べるので、データベース初学者にはオススメです。アフターフォローもしっかりしていて、大満足です!
投稿日: 2022/05/11
紹介文を見て良さそうかなと思ってチケット購入しましたが、酷い内容だったので購入を後悔してます。 値段が高い割に内容が非常に薄いです。 まず講義内容に記載されている演習をやらない。「毎回時間が無くて出来ないんですよー」とか言われる。それなら講義内容から消すべきです。 講義終了後に資料送ると言っておきながら送ってこない。 責任持ってやってほしいですね。
投稿日: 2022/05/11
大変丁寧にご対応いただきました。未経験で知識も乏しい私にも分かりやすいように説明していただきました。またぜひご相談させていただきたいと思います。
投稿日: 2022/05/11
DB設計を濃やかにご説明いただきました! とても質問しやすく、こちらの理解に合わせてレクチャーいただけますので、本当に話せて良かったです!
投稿日: 2022/05/11
駆け出しの自分に対し、とても丁寧に教えていただきました。 1つ聞くと追加で2,3つの情報を教えていただけるので とても勉強になりました。 独学で不安でしたが目指すところが定まり、やる気がでました。 同じ状況の方には特におすすめしたいです。
投稿日: 2022/05/11