井出悠貴

童貞が3ヶ月で彼女ができる✨

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

元々僕も人見知りで自信がなくネガティブでコミュ障でしたが 努力をして料理人の傍ら年間約300人の女性の方と2人きりで会えるようになりました(^^) どうしてそこまでになれたのか・・・ 僕の経験を通して、みなさまにお伝えできたらと思います。

レッスン・講座
評価
口コミ
実際に月30人とお会いされていた時のノウハウやエピソードを具体的に教えて頂けました! 購入後1週間経ちましたが、実践したところ早速お会いする約束が複数できたので、本当に井出さんにお願いして良かったと思います!
投稿日: 2022/05/11
プロフィールの作成からメッセージの内容が丁寧でとてもわかりやすかったです。教えていただいたやり方が効果ありそうなので、早速実践していきたいです。また井出さん自身もとても物腰が柔らかく、親身になってくださる方でしたので安心して相談できました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/11
異性との出会いがなく、警戒心が強くて相手と深い関係を築くことができない自分が話しかけやすく人当たりが良い方なので、緊張せずに相談できますよ よかったです
投稿日: 2022/05/11
とても誠実な方です。 依頼者の立場になって、真剣に相談に乗って下さいます。 アドバイスは具体的で、たいへん有益でした。 コミュニケーション能力も高く、お話ししていて楽しかったです。 ご指導、本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
とてもためになるアドバイスをいただけました! マッチングアプリの写真、プロフ文、メッセージのテンプレなど教えていただきました😁 人柄も優しい方で、親身に教えていただけてよかったです! 早速実践しようと思います! また機会あったらお願いします😄
投稿日: 2022/05/11