YUCARI

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

歌・ピアノ・ダンス・スポーツ・旅など。 何でも屋です。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても為になりました。 カラオケで楽しく歌えるようになり、点数アップも狙えたらということで、購入させたいただきました。 今回はカラオケ店での練習でした。声を出す為の基本、上手く歌う為の方法を丁寧に教えていただきました。私は以前にボイトレのスクールに通っていたこともあるのですが、そちらと比べても、かなりわかりやすく、しっくりくる内容でした。 これからカラオケに行くのが楽しみになりそうです。 会うまでのスケジュール調整もスムーズにしていただき、助かりました。 この度はありがとうございました😊
投稿日: 2022/05/11
とても丁寧に声量を増やすための発声練習 、音程を取るための発声練習、リズム、抑揚、ブレスの仕方など、今まで意識せずにカラオケを歌っていたことを、どうのようにしたら上達するか、きれいな歌に聞こえるようになるか、とても分かりやすく、高度な講習内容だと感じました。これから教えて下さったことを意識しながらそれに基づき練習を重ねて、上達していきたいと思います。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/11
どういった方法で歌うことでより体を響かせて大きな声量が得られるのか、自己流で歌っているだけでは意識することが難しいポイントを丁寧に教えていただきました! どうもありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
ていねいに教えて頂きありがとうございます! 気をつけるべき点や発声の仕方など知らないことばかりでしたが、お陰でカラオケが好きになりました、ありがとうございます!
投稿日: 2022/05/11
音楽経験の素人に親切に教えていただき有難うございました。参考にして練習したいと思います。
投稿日: 2022/05/11