佐藤 彰

働くを幸せにする福業クリエイター

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

「誰もが強みを贈り物のように共有される社会を実現する」をビジョンに掲げ、Gift&Share合同会社を立上げ、SDGsコンサルタントとして、大企業を中心に約200回近く1万人以上にSDGsの理解促進に向けたワークショップの開催やコンサルタント支援を実施。また企業の組織開発や人材開発、個人向けのコーチングやセルフリーダーシップ開発の場作り、コミュニティ立上げ・運営等を実施している。 他にも、数社受け持っており、大企業の経営層選抜育成や企業の研修戦略支援、ワークショップを提供している。

レッスン・講座
評価
口コミ
とても温厚で、知識が豊富なインテリの方でした! 興味深い話を沢山して下さって、また是非お話し伺いたいなと思っています🥺✨ 時間があっという間に感じて、もう数時間話してたかったです! リラックス出来る雰囲気をお持ちですぐに緊張感は溶けて会話を楽しむ事が出来ました☺️ 本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
自身の関心領域に関する専門性が高く、有意義な情報アドバイスをいただけました。また、限られた時間を有効活用するための問いかけもうまく、一番解消したい課題に向き合える時間でした。
投稿日: 2022/05/11
レゴコーチングを受講した。最初は半信半疑であったが、コーチング終了後には自分の目指すべきところ、自分軸ややりたいことのヒントが得られた。あっきーの醸し出す心理的安全性とオンラインの場づくりは最高でした。まさに一緒に伴走してくれているのを感じることができました。また定期的にコーチング受けたいと思います。
投稿日: 2022/05/11
自分一人ではここまで自分自身の内面をのぞき込んで自己理解することはできなかったかもしれません。流行のものを追いかけるのではなく、きちんと自分のやりたいことを理解してあげることが迷いやストレスから逃れるためには重要なんだと気づきました。貴重な時間をありがとうございました
投稿日: 2022/05/11
柔らかいお人柄でコミュニケーションしていただき、安心してお話できました!自分にとっても気付きの多い時間となりました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11