宝さん

ミスSDGs

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

みんなに宝さんと呼ばれています! 最近はROUGH LABO inc.founder/関学非常勤講師/某人材紹介会社で2年働き、クラウドファンディングで資金を集めてコワーキングカフェを創業しました。 自分自身がカフェをつくるために「何をしたら良い」かわからなくてひとりぼっちで辛い時期があったので、そんな夢や目標をもった若者たちが集まり、友達をつくれる場所をつくりました。 私自身が経験してきたクラウドファンディングの本質、絶対に成功する方法をお伝えします。

レッスン・講座
評価
口コミ
何も知識のなかった私にも丁寧に説明いただき大変助かりました。 また、初めることになりましたらお力お貸し頂きたいです。
投稿日: 2022/05/11
クラウドファンディングの進め方や、成功させるためのコツを丁寧にわかりやすく説明していただきました。実際に成功事例をお持ちの方なので、とても説得力あり、今後実際に立ち上げるうえでもためになる説明でした。ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/11
クラウドファンディングについてスライドショーを用いてわかりやすく説明していただけました。 進行中のこちらの唐突な質問にも答えていただき、クラウドファンディングの全貌を知ることができました。 また実際に始める際はぜひともご相談させていただきたいと思いました。
投稿日: 2022/05/11
クラウドファンディングのことはもちろん、それ以外に対する質問も、とても親身になってこちらの問題解決するべく、一緒に考えてくださいました。 仕事に対しての熱量や人柄も素晴らしく、また関わりたい、話を聞きたいと自然と思える方でした。
投稿日: 2022/05/11
スライドを使って全体像を説明。クラウドファンディングの経験談~少人数からでも気軽に実施できそうな個別アドバイスもして頂き大変満足です。
投稿日: 2022/05/11