西村 敏

ゼロから月5万稼ぐブログ運営術を伝授

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

西村敏(にしむらさとし)。1986年生まれ、長野県出身。「このまま会社で30年も40年も同じような毎日を過ごしたくない!」と感じたのをキッカケに、会社員を辞め自由に生きる道を探るため、副業を開始。最初はあらゆる副業で失敗するも、「これらの失敗で自由に生きる道を諦めたら、死ぬ瞬間に絶対に後悔する」と思い、なんとなく可能性を感じたブログに挑戦したところ、初の収益化に成功。今は、ブログ運営とコンサルティングで生きています。時間や場所に縛られず、やりたいことができる今の生活を非常に気に入っています。

レッスン・講座
評価
口コミ
ブログアフィリエイトの具体的な実践方法と、実際に収益をあげるのがとても難しいことを知ることができ、よかったと思います。
投稿日: 2022/05/11
とても信頼出来る方です。 初心者の私にわかるように、親身になって相談頂けました。 本当にありがとうございます。
投稿日: 2022/05/11
購入から4ヶ月が立ち、ブログが随分成長しました。スタートの時に親身になってくださったおかげで、スタートダッシュができ、短期間で成果を出すことができました。知識量が豊富な方なので、始めたての方、かじった程度の方ですと大きく跳ねる可能性があるので、とてもおすすめです。
投稿日: 2022/05/11
ブログ全くの初心者の私でも、収益化できることを知りました。 もともと、収入確保の目的でブログに手を出してみましたがその大変さから続けようか迷っていました。 チケットで西村さんを見かけ、値段もリーズナブルなこともあり相談したところ、"私のブログに対する考え方が間違っている"ことに気づきました。 自分の考えや目標をしっかり聞いてもらってからのアドバイスなので、現状からどうしたら収益が出るのかわかりました! もし相談していなければ、何も得ないまま辞めてしまい、サーバー代や労力だけを失って何も得なかったと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
投稿日: 2022/05/11
ブログを自分で運営していて、つまづいているところ、どのように広告を使うか、集客するかと疑問に思っているところ、西村さんが実際どのようにビジネスモデルを考えているかについて丁寧に教えていただきました。特に盲点だったプライバシーポリシーの指摘は大変貴重でした。西村さんの人柄の良さも感じることができて、貴重な時間となりました。今後自分のブログで収益できた際には、是非報告させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11