なつき

我慢の日々から抜け出しませんか?🌟

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして、なつきと申します🌼 私は以前、ごく普通の会社員でした。 毎日の満員電車の通勤、長すぎる拘束時間、少ない給料に、 ストレス抱えて過ごす毎日送っていました💭 「本当にこのままでいいの?」 「このまま人生終えるのは嫌だ!」 そう思い、副業を始める事を決心しました✊ 今では会社員の頃とは 想像も出来なかった収入と 自由な生活を送っています😊✨ ビジネス成功者は、 みんな行動した!ただそれだけです😊✨ 一歩を踏み出してみませんか?🌈

レッスン・講座
評価
口コミ
成功マインドを聞けました♪ 「成功者ってこういう考え方してるんだ!」と、とても勉強になりました! 成功している人だからこそ、伝えられるものがあるのだと感じました😊 有意義なお時間、ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
なつきさんのお話しを聞いて考え方が変わりました! 副業挑戦したかったけど自分には無理だろうと思ってました。 ですがそんなことないと思わせてくれました。 副業したいけど、一歩進めない方はお話し聞くと考え方変わると思います!
投稿日: 2022/05/11
どうやって動けば、収益化しやすいのか丁寧に教えて下さいました。 実践的な講座で、次何をすれば良いのか分かります。 副業って、この次どうしたら良いんだろう?となりがちですが、なつきさんのお話しはそれがなく、その次の行動が分かりました。 またご相談させて頂きます!
投稿日: 2022/05/11
会社員の自分にも出来る副業が見けられました! コロナで収入が減ってきて、今の仕事と両立できる仕事はないか探してまいした。状況を説明し、自分に合った副業を紹介して頂きました。 これなら両立できそうと思えました。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
じっくり丁寧に対話重視で進めてくれました。 なつきさんだけが話すのではなく、常にこちらの様子を伺い、進めて下さいました。 そのため、質問もしやすく理解が深まります。物販初心者さんは受けてみてください。
投稿日: 2022/05/11