井元 龍太郎

情報の質は人生の質に直結します

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

早稲田大学院卒、日本No1情報収集術トレーナーとして活動する一方、長く働けない難病を持ってることから、每日4時間だけ好きなときに好きな場所で好きな人と好きなことを仕事にして暮らす「好き4」を伝えるイギリス在住フリーランス。 マンツーマンレッスンが好評でスキルシェアNo1のココナラでは、9万円の情報収集術が購入者数410件、レビュー数197件、評価★4.9/5.0、丁寧さをウリにした7年のロングセラー。(2021年9月時点) 情報収集術を使って好き4を叶えるオンラインサロンも運営しています。

レッスン・講座
評価
口コミ
情報収集のチケットの購入に次ぎ、今回は、メンターの井元さんの「每日4時間だけ、好きなことで月100万稼ぐ方法を教えます」のチケットを購入させて頂きました。 結論、人生決まったな!って思いました♪ 綺麗事抜きで、たったの2時間でやるべき事が全て決まりました。 気持ちいい!最高ですね! そして、その稼ぎ方の方法についても、根拠と証拠をズラリと語って頂けました。 一番、井元さんの講義を受けて、びっくりするのが、プロセスの部分です。 誰でも真似ができて、稼ぐまでのプロセスがしっかり自分のスケジュールに組み込まれ、後は行動するだけの状態へもって行って頂けます。 また、4万円というボランティア価格で講義をして下さる、井元さんに、頭が上がらない、というのが本音です。 井元さんの出していらっしゃるチケット価格、4万円は、40万円の間違いではないかと思いました。 ーーーーーーーーーーーーーーー 早速、僕は、情報収集して、ホームページの制作を無料でできるところを発見していて依頼してところです。 ☝️ この意味分かりますよね? ーーーーーーーーーーーーーーー 現在、急ピッチにやるべき事のスケジュールを進めています。 井元さんのチケットを購入すれば分かる、間違いなくタイチケ史上、No1のチケットです。  副業レベルじゃなくて、人生レベルで自分を変えたい人にお勧めです♪ 井元さん、今後とも、僕のメンターとし
投稿日: 2022/05/11
井元さんの「こっそり秘密を教えます。情報強者が絶対にやってる情報収集術」 のチケットを購入しました! チケットのオプションは全て、付けてあります。 感想を結論からお伝えしますと、 タイムチケットのチケットでは、文句なし無しの「No.1」ですね。 考えて見て欲しい、情報収集のスキルを学んで解決できない事ってありますか? 無いですよね... もっと若い時に井元さんとで出会あえれば人生はもっと好転したと思います。 今まで、自分のやっていた情報収集とはレベルが違いすぎて、びっくりしますね。 講義中、井元さんの話を聞く時、ずっとニヤニヤしてしまいした♪ また、井元さんから出して頂いた、アンケートを元に講義が進めていく形なので、完全にオリジナルです! アンケートへのご回答、1つで、もう、お腹がいっぱいになってしまいます。 ※内容が濃い為、講義開始早々 、すぐにチケットの値段以上の元が取れました。 こちらの講義が終わった頃には、50万円出しても学びたい内容と確信しました♪ オプション付けて、8万円のチケットでも安く思います。 井元さんは、ほぼボランティアをやっている様に思いました。 井元さん、貴重な体験をありがとうございます! 日本1の情報収集トレーナーの井元さんから、情報収集術の講義を受けれるとは、とても光栄です^_^ また、今後ともよろしくお願い致します♪ ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
情報収集のやり方について教えてもらえる教材がないか探していたところ、井元さんのチケットを見つけて受講させて頂きました。情報収集について学べる機会は、世の中に有りそうでなかなかないだけに、とても貴重な勉強をさせて頂きました。とても話しやすく、不明な点は質問すると丁寧に答えて頂くことができました。今後は、学んだことを生かして、無駄な時間をかけずに欲しい情報を効率的に得られるように実践していきたいと思います。
投稿日: 2022/05/11
「每日4時間だけ、好きなことで月100万稼ぐ方法を教えます」を購入しました。しっかりと稼げるようになるまでガイドラインを持っていらっしゃるので、何も知らないまんまで聞いたらビジネス書を読んでインプットしているだけの感覚になります。しかし、何となく自分のやりたいこと・スモールビジネスを念頭に置いておくと、自分に合ったこれから何をすれば良いかなどのアドバイスをいただけるけるので、とても有意義な時間になると思います。井元さんは独学でここまでなられたそうで、「出来れば早くにこの情報を知りたかった。独学でもがいていた何年間かいくらでも払うから返してほしい」とおっしゃっていたので、そのノウハウを教えていただけるこのチケットはお得だと思います!
投稿日: 2022/05/11
話しやすい方で、こちらからもいろいろ聞きやすかったです。「なにかビジネスをしたい」と考えた時に、間違った方向に苦労しないように、指針を示して下さるようなお話でした。 どの言葉も納得でした。自分なりに考えて、得意なことをビジネスに変えるようこれからアクションしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11