石堂 裕美

ケツ上げひろみです

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

日本体育大学体操部卒業 トレーナー学校卒業 身体を動かすことの楽しさを年代問わず伝えてきました。 ・運動は好きじゃないけどそろそろ動きたい。 ・ジムには行っているけど効果が出ない等 ・最近お腹が出てきた ・便秘・冷え性・むくみ ・姿勢が猫背・腰痛・骨盤の傾きが気になるなど  どんな悩みにも相談のります。  健康な身体でいる為のサポートを致します。

レッスン・講座
評価
口コミ
食事のアドバイスを的確に トレーニングは3つ~4つ程度教えていただきました。 終わった後は、臀部が筋肉痛になったので、効果抜群ということですね。 ヒップアップしたい方にもお勧めだと思います。
投稿日: 2022/05/11
食事内容の改善、トレーニング方法を教えていただきました。 今まで自分の感覚だけに任せてトレーニングも食事もしてきてしまいましたが、 丁寧に指導いただき自分の体型や弱点を抑えながら行うことの大切さを短時間でしたが実感することができました。 幅広く豊富な知識をお持ちで、まさに”理想の体型を目指す”講義という感じです。 教えていただいたトレーニングを継続中です。 また、非常に明るく気さくな方なのでオススメです!トレーニング指導は厳しいですが(笑) トレーニングの成果をお見せできるようにまた改めてお伺いしたいなと思っています。
投稿日: 2022/05/11
レビューを書くのを忘れておりました。申し訳ありません。 とても明るく 気さくにソフトに話をしていただき、楽しい時間をありがとうございました。本気で体づくりをするのに必要なトレーニング方法をお持ちであり、そのほんの一部をやっていただいたと思います。筋肉痛になりましたが、とても体にきいていて これを積みかさねたら 鍛えられるなと感じました。 やはり自分一人ではなかなか難しいです。良いトレーナーです。 若くて綺麗な方で本当であれば ご指導お願いしたかったですが、 通うのに少し不便でしたので今回は 見送りました。申し訳ありませんでした。また少し時間の余裕がでたら お願いしたい、またお会いしたいキャラの先生でした。
投稿日: 2022/05/11
パーソナルトレーニングは最初ボディメイクが中心なのかと思いましたが、姿勢も改善していき、気にしていた猫背も治ってきており周りから気空かれるほどになりました。とても効果を感じられます!!
投稿日: 2022/05/11
パーソナルトレーニングが始まってから3ヶ月が経ち、 糖質を食べながらも痩せられて身体も引き締まってきました。 自分の目標にしている身体作りができています
投稿日: 2022/05/11