みなこ

マッチングアプリ添削、恋愛相談もOK

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

リクルートでコンテンツ作りの仕事を経験後、独立して教育系の会社を経営しています。 経営の傍ら、趣味でもあるカメラやデザイン、経営相談などを、副業としてチケットにしました。 詳細はタイムチケット事務局さんが作成してくださった記事をご覧ください! https://life.timeticket.jp/articles/104 旅行も好きで、南米や中央アジアのバックパック旅が印象的でした。 食べることも好きで、フードアナリストの資格を持っています!

レッスン・講座
評価
口コミ
最初は緊張しましたが、撮影中も話しかけてくれたので 自然な表情で撮影ができました。 撮影する際も要望や場所など細かい指示をしてくれましたので こちらも過ごしやすかったです。 ありがとうございました!!
投稿日: 2022/05/11
楽しい雰囲気で、とても良い写真を撮っていただけました。 ありがとうございます!
投稿日: 2022/05/11
被写体になることに慣れておらず当日はとても緊張していたのですが雰囲気が柔らかい方でとても楽しく撮影することが出来ました。写真もとても良いものを撮っていただいたので大満足です!ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
楽しく撮影して頂きました! 撮影自体は初めてだったのですが、緊張することなく良い写真を撮って貰えたと思います!
投稿日: 2022/05/11
初めは緊張して顔がこわばってしまいましたが、気さくに話しながら撮影してくださり、リラックスした状態で自然な写真撮影をしていただきました。ありがとうございます! 撮影の流れもスムーズで、撮影場所や構成等も提案してくださり、終始なごやかに過ごすことができました。 また、写真撮影後もすぐにおくってくださり、仕事もはやくてとても助かりました!
投稿日: 2022/05/11