えむる

好転ワクワクしてみませんか?

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

ヒーラーでありエネルギーワーカーです。あなたの人生を自由に楽しく豊かに輝かせます!普段は主婦業をやりながら法人経営者の顧問数社。

レッスン・講座
評価
口コミ
先日はお世話になりました。 周りに相談できるような人がいなかったので、ずっと抱え込んでいた悩みをお話しすることができて、スッキリした気がします。もっと自信を持っていいんだとわかり、エネルギーも注入して頂いたので、前向きにがんばってみます!ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
レビュー遅くなりましたが書き込みさせて頂きます。 えむるさん先日はありがとうございました。 はじめての事とあって少し緊張をしておりましたが、えむるさんの素敵な笑顔で自分の抱えておりました不安や悩みを相談する事ができました。 とても綺麗なお方でおどろきました。 また不安や悩みがでたらご相談させて頂きたいと思います!
投稿日: 2022/05/11
気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
本日はありがとうございました。分かっていても誰も指摘してくれることがなかったことを言われ、私は誰かに勝を入れてほしかったんだなと思いました。頑張らなければいけない、そのとおりです。 正に背中を押してもらったという感じでした。 帰り道にすでに自分のマインドが変わったのか、レジの店員さんに対する声かけやいつもめんどくさいと思ってしまうプレゼント選びも苦痛がなくできました。 これからの自分に期待したいです。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/11
ただたくさん話してただけなのに、帰り道は笑顔が溢れるほど心が笑っていました。とても心が明るい帰路となりました。今でも私は喋っていただけなのになぁ…と不思議な気持ちです。 いつもの生活に戻ってから、仕事の面では思いがけない展開になって行こうとしている現在です。何かが叶うとかじゃなくて、私が頑張れるきっかけが巡ってきた感じです。これまでそういうタイミングにうまく出会えなかったので、今は仕事にやりがいを持つ事が出来ています。気持ちも安定していて安心して生活が送れています。ありがとうございました!!
投稿日: 2022/05/11