児玉善子

看護師さんのお悩み相談

評価 (3件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

一般社団法人看護教育支援協会の児玉善子です。看護学生の看護師国家試験学習支援、新人看護師メンタルサポート、リーダー看護師の部下育成や人間関係のお悩み、キャリアデザインのお悩みに対応した相談を行っています。看護学生さんが楽しく学び、看護師さんが生き生きと働いていけるようにサポートしていきたいと思います。

レッスン・講座
評価
口コミ
レッスン・講座名: 働く女性の悩み相談室
今回、【21日間体質改善🤩ヨガ×ストレスマネージメント✙ダイエット】で3週間、毎日お付き合いありがとうございました! よしこさんは、現場の看護師と看護学校の教師を長年経験してから、数年前に起業した成功している方です。 今回の【21日間体質改善🤩ヨガ×ストレスマネージメント✙ダイエット】では、コロナの中で、可能性を引き出すことに焦点を当てて進めていきました。効果は盛大で嬉しい限りです! 今後ともよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/11
レッスン・講座名: 働く女性の悩み相談室
本日は、”【初心者さま必見】”ヨガ🤩セルフマッサージ”お試しレッスン”ご購入ありがとうございました!肩と首コリで、座ったまま出来る内容がご希望でしたので、マッサージとストレッチで胸が開き肩こりの解消と姿勢の改善をさせていただきました。鎖骨の周りがスッキリして気持ち良くなっていただいて良かったです! これからもどうぞよろしくお願い致します!
投稿日: 2022/05/11
レッスン・講座名: 働く女性の悩み相談室
本日は、Forest Creek Farmご訪問、ご支援ありがとうございました! ノースキャロライナの山の中のファームでオーナーさんのモリーちゃん、ボランティアのフィリスさん、ジャージ牛の親子、たくさんの山羊さん達、アンゴラウサギさん達にお会いできてとても嬉しかったです。私たちも善子さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。 収益は、100% Forest Creek Farmへ寄付いたします。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! また次の、ご訪問を首を長くしてお待ちしております。次回は、オーナーさんんのお子さん、カリナちゃんとサイモン君ともお会い出来たらうれしいです!
投稿日: 2022/05/11