Qooちー

24時間いつでも寄り添います

評価 (3件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

Qoo(クー)さんと呼ばれています❕ 小学校、中学校の教員として、学習指導や不登校指導、生徒指導などのカウンセリングをしていました。 認定カウンセラーの資格や学校心理士の資格、上級教育カウンセラーの資格を持っています。 心理学専攻の大学院を卒業して教員免許がないと取れない資格ですので、カウンセリングの知識、理論、技能を身につけていますのでご安心ください。 〝教師カウンセラー〝としてテレビ放映されました❕

レッスン・講座
評価
口コミ
【アメリカ田舎生活🐶TOMOとお散歩しながら語り合い🌻】ご利用ありがとうございました!Qooちーさんとのやり取りがとても楽しかったです。次のシーズンは、トモ君とコミュニティ内で魚釣りにお連れいたしますのでお楽しみに🐡またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました❕
投稿日: 2022/05/11
【お試し初回限定☆何でも❕カウンセラーが相談にのります!】を利用しました。クーさんは、優しく穏やかで友達にも相談できないことも気軽に相談することができます。さらに、24時間体制なので何かあればいつでも相談できるという安心感があります。今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/11
ありがとうございました。 とてもお優しくて安心しました。 わかりやすく、ご丁寧で本当に感謝です。 うちの子もQooちーさんのような先生に担当していただきたいと思いました。 また助けてください。お願いします。
投稿日: 2022/05/11