Noriko

東大卒の教育者がスッキリ解決!

評価 (8件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

人は誰でも自分の中にピカピカ光る原石を持っています。その人だけが持つ原石を活かして本当の自分を生きるお手伝いをします。ありのままのあなたを大切にすることをモットーにお話をうかがい、とっておきの考え方を伝授します。関わった人みんなが幸せになれますように。東京大学を卒業後、東証一部上場企業で研究職5年。中学高校専修免許を持ち、教育業には10年以上関わっています。人材育成のプロであり、専業主婦歴10年以上の経験から、子育て、人間関係のお悩み相談も得意です。

レッスン・講座
評価
口コミ
「東大ママの人間関係の悩み相談」をリピートさせていただきました。 前回でセッションでモヤモヤを解消するヒントを実践し、最近はモヤモヤを感じることなく過ごすことができたので、今回は違うテーマでお願いしました。 具体的な方法などもアドバイスいただき、気持ちが前向きになれました! ありがとうございます。
投稿日: 2022/05/11
Norikoさん 今日はありがとうございました。 気さくなお人柄にリラックスしてお話しできました。 本当にこれでいいのかなぁと思っていたことを しっかりと肯定してくださったので前向きになれました。 自分の中の優先順位をしっかりと意識して 今後に活かしていこうと思います。 ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/11
「教えて、東大ママ😊人間関係のストレスが1時間でスッキリ解消!」を購入しました! 明るく穏やかな雰囲気で、お話を進めて下さり、子どもが成長した後の自己啓発課題への取り組み方なども具体的に提案して下さり参考になりました。社会的な人間関係のストレスだけでなく、親として不安や課題を抱えている人や自己成長のためにもNorikoさんとお話をすることで、毎日が楽しくなり、ライフスタイルがより良くなるきっかけを見つけられると感じました。
投稿日: 2022/05/11
人間関係や子育てのことで悩むことがありチケットを購入させてもらいました✨ 今まで知らなかった考え方を教えてもらい、とても勉強になりましたし、「そうしたらいいんだ!」というのがわかり気持ちがとっても楽になりました(*^^*) 1時間という時間がとっても濃厚に感じられて、人間関係で悩んでいる方には本当にオススメです!とても安心して話すことも出来る雰囲気もあり、また悩んだときは相談したいなと思っています♪
投稿日: 2022/05/11
「教えて、東大ママ😊人間関係のストレスが1時間でスッキリ解消!」のチケットを購入させていただきました。物事に良い悪いはないというのがとても印象的でした。 最近、私は人間関係でモヤモヤしたことがあり、相談しました。 とても知的に客観的に話を聞いてくれて整理してくれる方だなと思います。カウンセリングは自分の立ち位置を整理するためにたまに受けることも必要だと感じました。 人間関係に悩んでいる方にはぜひお勧めです。
投稿日: 2022/05/11