佐藤直大

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

佐藤直大です。元陸上自衛隊です。 4年間通信科隊員として勤務していました。 現在はfxを専業で行ってます。 Fx歴は7年目です。Fxをする方とお話が出来たらいいなと思ってます。 みなさん色いろな夢や目的があると思います。 人生楽しみましょう!

レッスン・講座
評価
口コミ
こちらのレベルに合わせて終始わかりやすく丁寧に教えていただきました。踏み込んだ質問に対しても快く回答いただき、非常に有意義な時間でした。結果を出した後、どこかで恩返しができればと思ってます笑
投稿日: 2022/05/10
今日は、ありがとうございました 僕は、fx歴は長いですが、やっぱり検証を繰り返して、1からやり直そうと思いました。 fxで専業の方の生の声を聞けて貴重な体験になりました。
投稿日: 2022/05/10
値段以上の価値がある内容でした。本チケットを購入しなかったら、一生気づくことが無かったであろう事が何点もあり、やはり、リアルに稼がれてる方のお話を聞いてみるもんだなと、しみじみ感じました。また、たとえ話が上手なのですぐ理解でき、そして、こちらの拙い応答にも明るくお答えいただけるとても人柄が良い方でした。そんな佐藤さんが仰る「〇〇〇〇が大事」には、とても説得力がありました。教わったことを、愚直に実践し成果を出そうと思います。この度は、ご指導いただきまして誠にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
本日はありがとうございました。普段FXの話をできる人が回りにいないので、いろいろ赤裸々に話せてよかったです。やっぱり検証が大事だと再認識でき、明日から1から頑張れそうです。とても優しい方で背中を押してくれました。もしかしたらまたご連絡するかもしれません。その時はよろしくお願いします^^
投稿日: 2022/05/10
色々な話を赤裸々に聞けてとっても為になりました。自分がやろうとしている事が正しいと背中を押してもらえ、またアドバイスもいただけてとても有意義な時間でした。今後も学ばせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10