Yamakawa

【当日申込歓迎】人の心に寄り添う支援

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

国家資格キャリアコンサルタント、キャリアカウンセラー有資格者です。就職活動の相談、ES添削、面接練習、自己分析のお手伝いを特に得意としています。 若年層への就職支援の経験と、人事で採用に携わった経験を活かし、両方の視点からアドバイスします。 どのような相談にも親身になって対応させていただきます。 就職関係以外の悩み相談などにも対応させていただきます。

レッスン・講座
評価
口コミ
人事の目線から様々なアドバイスをいただけました。またよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/10
本日は面接について、色々とご相談させていただきました。 基本的なことから、面接で聞かれるであろうと想定される質問と、その質問の意図を人事目線で教えていただきました! ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
ESの添削と面接について、とても丁寧に教えていただきました。 ESでは、より良いESとなるよう親身に取り組んでいただき、人事的な目線からの的確なアドバイスを頂きました。 面接につきましても想定されるであろう質問を教えて頂き、その質問に対する回答の評価のして頂きました。 今回、Yamakawa様に頼んで良かったと心から感じました。 また就活で困った際にはお願いしたいと考えています!
投稿日: 2022/05/10
エントリーシートのガクチカ、自己PRに関してアドバイスをいただきました。 自分では気が付かなかったことにも言及していただき、新しい視点を持つことができました。 就活に対する不安が少し和らぎ、前向きに行動していけそうです
投稿日: 2022/05/10
先日はキャリア相談に乗って頂きありがとうございました。 とても柔らかい雰囲気のお方ですんなりお話が出来ました。 内容についても、その分野の専門の方にしか知らないような情報や、 こちらの悩みにも懇切丁寧に耳を傾けてアドバイスを下さり大変感謝しております。 また、困った際は相談の機会を頂けると嬉しいです。 今後とも末長く宜しくお願いします。
投稿日: 2022/05/10