HARUKI

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

現在、ボディメイクパーソナルトレーナー、フィットネスインストラクターとして活動中。
年間300人以上のクライアントを受け持っています。その経験から、メリハリのあるボディ・シェイプアップに重要な「基礎代謝を上げる」ことと、「体を正しく使う」ことを皆さんにお伝えしていきます。
筋力アップや、日常生活で多くの筋肉を効率よく動かす体の使い方をマスターしましょう!!

運動初心者の方から普段体を動かしている方まで、幅広く対応したレッスンを提供します!!
一人ではなく、みんなで楽しく体を変えていきましょう!!

レッスン・講座
評価
口コミ
複数回体験して毎回楽と感じたところは全く無いですが内容が異なるので新鮮で楽しいです。
定期的に参加出来ればもっと効果を実感出来ると思うと残念です。予定が合えば今度はサブスクで体験してみたいと思ってます。
投稿日: 2022/03/28
いつも本当に満足100%のレッスンありがとうございます。
もも裏とお尻は使いたくっても中々使えない所ではあるので本当に有り難い項目でもありました。
何処に利かせたらいいのか分からない事もいつもちゃんと
ピンポイントで教えて貰えるので分かった時の感動は本当に嬉しい事です。
筋肉痛になった時の嬉しさ(笑)
本当にいつもありがとうございます。
訳が分からない筋トレは苦痛なだけ。。
体と向き合いつつ難しいけど分かっていけたらいいな。
投稿日: 2022/03/28
昨日のトレーニングも、ちゃんと効いてます!
ジムだと、やはり周りの人達の動きも気になり、あー何で皆んな出来てるのに私出来ないんだろなんて思ってしまう事があるけどオンライントレーニングだと集中でき、より自分の身体と向き合えて苦手な動きや身体の硬いとこが分かる。
いつも分かりやすく的確なアドバイス有難うございます!
投稿日: 2022/03/28
スタジオ同様オンラインの複数人のレッスンでも「聖徳太子ですか?!」と突っ込みたくなる位各参加者をくまなく見ていて指導が入るので、毎々きっちり筋肉痛になります。いつもありがとうございます。
投稿日: 2022/03/28
先日は、どうもありがとうございました
オンラントレーニングでしたが、汗もしっかりかき、息も上がり充実したトレーニングでした。翌日はしっかり筋肉痛にもなり、効果を実感できました。
初回のトレーニングの時は私の方の画面設定がきちんと設定できていなかったのですが、それでも、指導通りに動く事により、しっかり効果を実感出来ました。

昨日は画面設定も音声も問題なく出来、ベストコンディションでジョインでき、前回以上の充実のトレーニングでした。
今日も昨日動かした部位がきちんと筋肉痛になっており、嬉しいです。
投稿日: 2022/03/28