藤原 弘武

人の今の素を映し出すフォトグラファー

評価 (13件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

フリーの映像作家 写真家として6年やっています。映像制作歴14年 / 写真歴7年 主にWeb映像コンテンツを中心にMVやLIVE映像,WebCMの撮影編集企画全般行なっています! また、”人の今の素を撮る” #素フォト というテーマで 素人さんからモデルさんを撮る写真家としても年間100名近くの方を撮っています!

レッスン・講座
評価
口コミ
プロの方に写真を撮っていただくのが初めてだったので、緊張していたのですが、とても気さくでお話しも上手な方で楽しい時間を過ごせました。知らない間にふとした瞬間を撮っていただいていたりして自分の新たな面を見れた気がします。 いただいたお写真もとても素敵に仕上げてくださり大満足でした。また機会がありましたらぜひお願いしたいです!ありがとうございました
投稿日: 2022/05/10
2時間みっちり撮影いただきました。インスタ用に撮影いただいたのですが、とってもエモい素敵な写真を撮っていただきました。撮影中も楽しくお話しさせていただき、お洒落なカフェも教えていただけたので大変満足しております。
投稿日: 2022/05/10
すごく良質なサービスで、大満足です。撮影以外の時間もお気遣いいだけるので、飽きることがありません。色々と良い経験と勉強をさせていただきました。
投稿日: 2022/05/10
楽しく写真を撮ることができました! 2時間あれば,十分に素の写真を撮ることができると思います!
投稿日: 2022/05/10
SNSのプロフィール用画像を撮影いただきました。とても楽しく撮影いただきました。お蔭さまで、自然な表情の写真を沢山撮ることが出来ました!撮影時間等もかなりフレキシブルに対応いただき感謝です。
投稿日: 2022/05/10