あやか@フリーランス女子

副業のプロ★どん底人生からの逆転劇!

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

元普通の女の子。 令和元年、とにかく自分を変えたくて、自己投資しまくる! 時間とお金を「学び」に全力で使い果たす。 数か月で、〇〇が変わり、人生大逆転ヽ(^o^)丿 ビジネスにより、視野が何倍も広がりました!!! 誰よりもネガティブだった私が、誰よりもポジティブに✨✨ そして収入が何倍にも跳ね上がり、時間もお金も自由^ ^ 人生大好転の仕方、教えます! ★音楽大学大学院修了、元小学校教師。 教師生活3年を経て、不満だらけの生活を変えたくて思い切って脱サラし、自由を掴む!

レッスン・講座
評価
口コミ
初めてタイムチケットを利用したので緊張していましたが、とても気さくに話してくださって安心して話せました😊ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
はっきり言ってただの雑談。こちらは副収入のアドバイスが欲しいのに以前にしていた仕事のことや家族のことなど訊かれたくない話ばかり振ってきて不快でした。挙げ句副業するなら150万円クレカで準備しないとできないと言われました。お金と時間の無駄でした!
投稿日: 2022/05/10
仕事での悩みをご相談させていただきました。 あやかさんはとても気さくで聞き上手な方でした。 アドバイスが適切で、心が軽くなり、明日からまた頑張ろうと思えるようになりました! 次回もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
有意義な時間を楽しめました。話上手なのであっという間に時間が過ぎました。また宜しくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
将来に不安を抱え、今の現状を打破したいと悩んでいた時に、あやかさんのチケットを見つけました。色々と話を聞いていただいたおかげで、気持ちが楽になりました。ネガティブ志向の私に、これからの生活の道標を示していただけたことに感謝します。ネガティブ志向なのはまだまだですが、ちょっと頑張ってみようかなと思います。ありがとございました。 もし、あやかさんのチケットの購入を考えてる方がいらっしゃいましたら、強くオススメします。
投稿日: 2022/05/10