MAYU

20・30代のためのキャリア相談所

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

月数百万を稼ぎ、毎月海外旅行の自由人。最高1日に約1000人の接客、年間売り上げ約2億に貢献した元営業女子。しかし、稼ぐよりも自由と幸せを求めて23歳でビジネスを猛勉強。その後、オンラインビジネスを構築。現在は法人代表、20代限定コミュニティ運営・300人規模のオンラインサロン運営・インフルエンサー事業で一月に100万円以上売り上げを記録。自由な時間を持ちながら複数の収入源を実現。この経験を生かして若者のキャリアコンサルタントを展開。

レッスン・講座
評価
口コミ
まゆらーさんの何事もチャレンジしていく話を聞いて、とても刺激をもらいました。 僕も着地点の道筋をもっと明瞭にして、今後の仕事に取り組んで行きます。
投稿日: 2022/05/10
とても親身になって話を聞いてくれました!まゆらーさんはとてもプラス思考な方でどんな話でもいい方向に導く感じで話を進めてくれました!
投稿日: 2022/05/10
🏖意識高い系女子と答えを見つける人生相談(起業・副業)🏖を購入させて頂きました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。同世代のビジネスをしている女性の意見が聞きたかったのですが、自分が何に悩んでいるのかということを深く深く掘り下げて一緒に考えてくださり、自分がどうして行きたいのかを導き出してくださいました。1人で考えていても答えがでなかったので、ズバっと言って貰えて、自己投資にはいかにお金をかける必要があるのか、手にしたいものは簡単には手に入らないけど、変わることは自分次第だということに気づかせて下さいました。このタイムチケットを買ったことが良い選択をしたと思えるよう、精進したいと思います!ありがとうございました!✨
投稿日: 2022/05/10
お忙しいなかお時間をつくってくださり ありがとうございました。 具体的にビジネスの提案をしていただき 視点を変えることができました。 また機会がありましたらご指導 宜しくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
まゆっちさんのこれまでの経歴や実績に興味を抱き、チケットを購入させて頂きました。 お会いした瞬間から笑顔で迎えて頂き、とてもリラックスしてお話しをすることができました。 まゆっちさんは行動力・向上心が人一倍強く、経験・実績も多岐に渡り、元気や勇気をもらうことができました。 色々な人脈も持たれているので、相談者の方の幅広い要望にも答えられるのでは、と感じました。 自分のキャリアを考えている方、行動する勇気が欲しい方、意識高い女子と話してみたい方には特にオススメのチケットです^^
投稿日: 2022/05/10