ラギー🅷🅸🆁🅾

年収1000万達成!応援します

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

2012年CHIC guitarContest グランプリ優勝 IK Multimedia groove contest 世界3位 Blue Note東京公演の舞台に立つ 2014年 クリヤマコトアドリブコンテスト 優勝 2014年 オリンパス&フェンダー合同企画 「GETSTAGEギターコンテスト」Web投票 優勝 2015年 JazzGuitarContest2015:旧ギブソンジャズギターコンテスト 優勝 AKB/指原莉乃・ジェロ・クリスハート・八代亜紀・小林幸子・吉幾三・織田哲郎

レッスン・講座
評価
口コミ
予定時間よりも長く丁寧にご説明頂き、とても勉強になりました。 できそう、やってみたい!と思える内容で、サポートもして頂けるとのことなので、頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
成功者から聞いて成功するまでのステップを教えて頂きました。 今やっていることを行動をさらに増やそうと思いました。 考えたことがないようなことに視点をもらいました。事前にヒアリングを丁寧にして頂き、聞きたいことだけでなくさらにそこを広げて頂きました。 いろんな事をされている方なので、広い視点で教えて頂けたのが良かったです。
投稿日: 2022/05/10
素晴らしい時間でした。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
メインのノウハウ以外にもいろんな稼ぎ方があることを教えて貰えました。 知識量と発想力がとにかくすごいなと感じましたしノウハウコレクターな私も知らなかった副業が沢山あってお話を聞いてワクワクしました。 ライバルが少ない副業なんかもやってみたいですね。 まずはメインのノウハウをこれから準備&勉強して、信用をコツコツ積み上げて収益化していきたいと思います。 今後もサポートいただけるとのことで何卒よろしくお願いいたします(^^)
投稿日: 2022/05/10
チケットの内容だけではなく、購入者の目線に合わせて色々とヒアリングしたうえで、説明してくれました。また当日に時間がオーバーしたにもかかわらず幅広く色々なお話をしてくれましたので、とても有意義な時間が過ごせました。このチケットの内容に関しては軌道に乗るまで少し工夫が必要だが、再現性のあるチケットだと思います。また今後とも宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10