Ryo

後2件で写真撮影を値上げします!

評価 (22件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めましてRyoです!私は薬剤師免許を持ちながら、主にマッチングアプリ攻略法を提供しています!私は大学時代に「人間は体内の化学物質で行動が決められている」ということを学びました。また大学生時代コンプレックスにより恋愛で苦労してきました。そこから恋愛を本格的に学び、実践して、人に恋愛指導が出来るまでになりました😊今は薬剤師として働くより、恋愛指導の方が楽しくなり今の仕事に至ってます!私が提供するサービスは全て医学・脳科学に基づいて構築しているので皆様のお役に立てる自信があります!是非一度お試し下さい😌

レッスン・講座
評価
口コミ
どんなことを話せるのかという事前問い合わせにスムーズに答えていただきました。レスポンスも早かったです。 次のチケットへの勧誘などなく、時間いっぱい話をさせていただいたので出し惜しみなかったと感じました。
投稿日: 2022/05/10
ご丁寧な指導ありがとうございました🙇‍♂️ 恋愛に関する悩みがかなり解決できました。 恥ずかしながら40代になるまで恋愛経験もありませんでしたが親身に相談に乗っていただきました。 機会があればまたよろしくお願いします!
投稿日: 2022/05/10
急な依頼にも関わらず、迅速に対応して頂きました。 自分では気づかない点を知り、今後につながりそうです。 ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
ご指導いただきありがとうございました。 自分だけで気づかなかった視点に気づくことができました。 引き続き婚活頑張りたいと思います
投稿日: 2022/05/10
3ヶ月講座のチケットを検討していたため、 500円のチケットを購入させて頂きました。 話し下手ですが丁寧にヒアリングしてくださり、対話の技術がとても高い方だと 感じました。 引き続き、よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10