斎藤篤

動画編集コンテンツ実績No.1獲得✨

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

【副業】動画編集で最短で月5万円を稼ぐ方法、ノウハウをお教えします❗️ 私は普通のサラリーマンです。 今まで副業で株、事業投資、仮想通貨、バイナリーオプション、 ネットワークビジネス、アフィリエイトなど様々な副業をしてきました。 結果、殆どが失敗で終わりました😢 朝から夕方までは会社で仕事をして夜は動画編集をした結果 2ヶ月目に動画編集だけで月5万円の収入を得ることが出来ました。 様々な副業をしてきたのですが堅実に稼げるのは動画編集だと確信しています。 そのノウハウを全てお伝えします!

レッスン・講座
評価
口コミ
タイムチケットを使うのが初めてだったので、チケットを事前に購入するのではなく、打ち合わせ予定日当日に購入するのだと勘違いしていたのですが、そういったことにも丁寧に対応していただきました。 また、ご自身で作られたコンテンツも非常にわかりやすく、アフターフォローも充実しているので、安心して取り組めそうです。
投稿日: 2022/05/10
動画編集初心者ですが、始めるにあたっての不安が少し払拭されました。 行き詰まった際のフォローもしていただけるとのことですので、心強いです。
投稿日: 2022/05/10
初心者の自分にもわかりやすく、具体的にレクチャーいただきました。 教材もわかりやすく、何度でも見ることができ、わからないところはLINEで質問ができるので、オンラインでも安心して学ぶことができそうです。 これからどうぞよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
昨日はありがとうございます! 早速登録して始めてみます! 丁寧な対応で0スタートの僕にとっては安心して出来そうです! 2ヶ月で頑張ってマスターします!
投稿日: 2022/05/10
レベルの高い内容で価格も良心的です。 アフターフォローも丁寧でとても助かりました。
投稿日: 2022/05/10