たくあん彩未

1年で200万円分貯めました★

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

よくいるOLですが、手取りが少なすぎて生きる術を必死に研究。 1年間で、200万円分節約するに至りました。 タイムチケットでは、同じ境遇の女子達に何か伝えられたらとおもいます。 よろしくおねがいします^^

レッスン・講座
評価
口コミ
稼げる方法ということはわかりました。後は本人のやる気(笑) 走ってみてどこが疑問なのか、今は何が質問かもわからないので、アフターフォローもやってくれるので、それにあやかって一歩踏み出してみたいと思います!
投稿日: 2022/05/10
先日は、zoomでいろいろお話させて頂きありがとうございました。とても親切・丁寧にご説明して下さりなんとなく理解できたと思います。お話の中でコツコツとしていかないとならないこともわかりましたし、また手間をかけずに遂行できる術も教わりました。今回は初めて聞いた内容だったので感心し、前向きに考えています。
投稿日: 2022/05/10
たくあん様 先日は有難うございました 丁寧な対応と個別でのZOOM対応などしていただき 感謝!こつこつと頑張っていきます!
投稿日: 2022/05/10
先日はありがとうございました。 私の知らない事ばかりで興味深く内容を聞かせていただきました。 最初にお伝えいただいた「コツコツやること」で道が開ける、楽に稼ごうとすると足元を掬われる、という基本的なお考えにも同感です。 個人的には(大したことはありませんが)私が持つ技術と合わせると大きく可能性が広がる可能性がある手法なのかもと思い、大変興味を持ちました。 あとは実践する時間を生み出すことですね・・・! アフターフォローをしていただける点も大変良心的だと思いました。 初めて購入したチケットがたくあんさんのチケットで良かったです。 これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
本日はありがとうございました! お人柄がよく、とても話しやすかったです。 自分の知らないこともたくさんあったので、 とても勉強になりました^ ^ 本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10