宮本 ゆき

㊗️成婚最優秀賞全国TOP表彰💪🏆

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

10年間で1300人以上の恋愛婚活カウンセリング歴と成婚280組以上💪大手結婚相談所では2年連続成婚数と見合率全国1位の実績を出し続けました。2021年IBJAward受賞㊗️2020年度成婚最優秀賞全国TOP表彰🏆出会いがない、今の出会いに迷いがある、自分が気づかない自分の魅力、異性と楽しく出会えるコツ、そのために何が必要かを的確に【わかりやすく】お伝えしますね☺ NewsPicks では1880 人のフォロワー。note 、twitter、instagramも検索くださいね☺️

レッスン・講座
評価
口コミ
かなり高価で勇気がいる買い物だと思いますが、購入してみるとビックリするぐらいお得なチケットだったと感じます。それに宮本さんはほんとうに親身になって下さります。
投稿日: 2022/05/10
新年度を迎えるにあたり、チケットを購入させていただきました。 一言、宮本さんは大変親身に対応していただける方です。 美容院や写真撮影のときも、常にどうすれば良く見えるかを考えていただき、その都度、 美容師様やカメラマン様と連携を取り、これまでに経験したことのない見た目に仕上げていただけました。 大変気に入っており、生まれて初めて行きつけの美容院ができました。 (美容院のご担当者様・カメラマン様も本当にありがとうございました。) 現在、お見合いサイトにてプロフィールを公開し、翌日には10人近くの お見合いお申し入れもいただけてます。 これから本格的にお見合い活動を始めますが、楽しみで仕方ありません。 宮本様におかれましては、美人目当てでわがままを言いご面倒をかけてしまうかもしれませんが、 引き続きよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/10
宮本様のおかげで、モテめんに変身させていただきました!申し込みが殺到して困っています😅現実的な言葉でアドバイスを頂けるため、何をすべきかが明確にできます。とても頼りになる方です。
投稿日: 2022/05/10
接続がうまくいかなく30分以上時間を超過してしまいましたが、最後までコーティングしていただきました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/05/10
仕事でなかなか婚活に着手できておりませんでしたが、プロフィール撮影から色々とご指導をいただき、婚活のスタートを切ることができました。 開始から1ヶ月でお見合いをすることもできました。
投稿日: 2022/05/10