hiro

【オンライン可】奥手男性専門コーチ

評価 (23件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

奥手な男性向けに恋愛のコンサルティングをしています💡 高校時代に異性と目も合わせられず灰色の青春を過ごすも、自分を変えたくて恋愛の研究に自己投資すること500万円、ピーク時には週5で合コン通い。 その結果大学4年生で初めて高校生の彼女ができ、社会人1年目からは年上の公務員、看護師、エステティシャンなど10名以上と交際。(3年間の同棲も含む) マッチングアプリでは月20人の女性と出会う。 自身の学びと経験から、奥手男子が理想の恋愛を楽しむためのサポートを始める。

レッスン・講座
評価
口コミ
昨日、マッチングアプリ用に写真撮影をしていただきました。 特に緊張していたわけではなかったのですが、笑顔の写真が撮れるよう、終始こちらが笑っていられるようなトークをしていただきました。 ロケーションや服装も変えつつ、何パターンもの写真を撮影していただき、大変ありがたく思っております。 失礼かも知れませんが、とても数年前まで非モテだったとは思えないような素敵な方でした。 写真の出来上がりを楽しみにしております。 また相談事などありましたら、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10
先日マッチングアプリの写真撮影をhiroさんにお願いしましたが、とても良かったです! 最初は慣れない撮影でとても緊張していましたが、物腰も柔らかく、笑わせてもらったりしたので、リラックスして撮影することができました。
投稿日: 2022/05/10
親切で色々シチュエーションを提案してもらい、満足です。
投稿日: 2022/05/10
本日マッチングアプリ用の写真を撮って頂きました。 とても気さくで話しやすくて全く緊張しませんでした。撮影中も自然な笑顔で撮ることが出来ました。 いろいろなポーズや表情、場所で撮って頂きかなり満足しています。 また機会がありましたらぜひ利用します。
投稿日: 2022/05/10
ありがとうございました! 丁寧にアドバイスいただきました 何をすべきかを教えてくださったので、とても参考になりました hiroさんはマッチングアプリにとても詳しくて、メッセージの仕方や写真の撮り方など様々な情報をくださいました とても優しい方なので、気軽に相談できると思います!
投稿日: 2022/05/10