相性専門占い師❤ゆりか

運も人も味方に!あの人の落とし方戦略

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

◆ LINEニュース毎日の星占い連載中❣️LINE占いameba占い、SATORI、au占い・監修★ au占い楽天占いBiglobe占い・監修◆ゲッターズ飯田さんの占い合コンで、相性の良い主人に出会って結婚!自然体の自分でとても楽しく助け合える人を見つけ結婚生活+占い暦10年以上。各婚活業者、行政などとコラボし占い合コン主催をする。占いスクール池袋を経営。女性の夢を叶える❤副業・起業応援しています。手相・姓名判断・九星気学・家相風水・方位・宿曜・四柱推命・タロット・セラピストの集客を教えています。

レッスン・講座
評価
口コミ
対応も良く、親身になって相談に乗って頂きました
投稿日: 2022/05/10
今回初めて占っていただきましまた(^ ^)! すでに話をする前から、自分の性質や特徴、考えをバッチリ性格に解説されてまずびっくりし、その後は当てられるのが当然というような不思議な感覚になりました。テレビでやってるような展開になるんだ!と終始驚きました😳 そして親しみやすい雰囲気で終始リラックスして受けることができました。 初めての人や、占いでピンと来なかった人は試しに受けてみて下さい。きっと占いの悪いイメージが変わると思います🤔
投稿日: 2022/05/10
今回はありがとうございました。 占いは毎回緊張してしまいますが、今回占っていただいてよかったです! 優しい声でしっかり説明してくださるので安心出来ましたし、自分に当てはまることも多くてとても納得出来ました。 占いの結果をふまえながら私に寄り添って考えてくださる素敵な占い師さんです。 アドバイスまでいただけて自分と相手との距離感のとり方や、今後の行動の目安になりました。 また何か転機があった際には占っていただきたいと思います。
投稿日: 2022/05/10
とても温かい先生でわかりやすく、話しやすい方でした。今後の方向性についても色々自分なりに考え行動していきたいと思います! また、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/10
ゆりかさんに「【初心者必見】あなたにオススメのタイムチケット紹介します🎫」を購入いただきました。 こちらの情報をお伝えさせていただきつつ、ゆりかさんのおすすめも紹介していただき、すごく有意義な時間になりました!占いのオンラインサロンなど、活動の幅を広げているゆりかさんのお話は毎回とても刺激になります。また、占いによる的確なアドバイスもいただけるので、ぜひ一度ゆりかさんとお話ししてみることをオススメします! お会いするたびに、仕事の幅は広がっているので、毎回お会いするのが楽しい方です!
投稿日: 2022/05/10