渡辺ゆいか🧡恋愛アプリ攻略

Pairsエンゲージ公認コーチ

評価 (12件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

タイチケ歴代1位|テレビ朝日「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」にTV出演|結婚相談所ツヴァイ・セミナー講師|Pairsエンゲージ公認・恋愛プロコーチ|Pairsでコンサル生がいいね数1位を獲得|年間200人超の相談実績| 異性の気持ちが分からないと悩む恋愛初心者に、心理分析で戦略を考えるアドバイスが大好評🙌 離婚を経て、Pairsで知り合ったイケメンで優しい経営者と再婚💕「こんなこと聞いて良いのかな?」と思うことでも、お気軽にお声掛けください😆

レッスン・講座
評価
口コミ
タイムチケットでチケットを出したので、売り方をご相談したく購入しました。 ゆいかさんにお願いしたのは2回目でしたが、とても丁寧に自分のチケットの売り方、改善点などをわかりやすくアドバイス頂けました^_^ またチケットの文章もとても丁寧に添削頂き、大満足です! またリピートお願いしたいです!
投稿日: 2022/05/10
渡辺ゆいかさんの【テレビ出演㊗️彼女を100%作るアプリ攻略45ステップ❤️】を 購入しました。 「あれ?俺ってこんなにモテるんだっけ?」と疑いたくなるほど、 自分史上最高のモテ期が来ています! アプリ攻略45ステップの強みは、総合力だと思いました。 Pairs攻略のゆいかさんだけでなく、カメラマン、スタイリスト、美容師、美容クリニックなど、一流のサービスをまとめて受けられます。 コスパ抜群を通り越して、価格崩壊していますね。 特にファッションスタイリング、美容院、写真撮影の組み合わせは最強です。 相乗効果が爆発し、 自分だと思えないくらい、カッコいい写真を撮っていただき、Pairs以外にも使っています 笑 しかも、みんなが恋愛活動を心から応援してくれる。 こんなに温もりのある恋愛サービスは初めてです。 実際の効果もすばらしく20代前半の女性と、 初デートでキスできたり「付き合って」と女性から言われたりしています。 実践的な内容で一生使えるので、 恋愛に迷っている方、自分に自信がない方には オススメですね。 会社と家の往復で時間だけが過ぎていく白黒の世界に、鮮やかな絵の具を加えていただき、 身の回りの現実が一気に華やかになったイメージです。 今後もアプリ攻略45ステップで恋愛活動を進め、 もっと女性から好かれる自分になるように、 もっと自分で自分を好きになれるように、がんばります!
投稿日: 2022/05/10
丁寧なヒアリングと色んなパターンを考えてくれて、一つ一つ丁寧に解決策を考えてくれました!また何よりも親身に寄り添って応援してくれる気持ちが嬉しかったです。 今回は不確実性の高い特定の状況での相談でしたが、より具体的に異性との関係性を良くしていくことについても色んな引き出しを持っていらっしゃいそうなので今後も継続的にご相談させて頂きたいと思いました。
投稿日: 2022/05/10
本当に彼女を約6か月で作ることができました!最初にサービスの内容を拝見したときは、サービス内容が充実しすぎているように感じてしっかりとサポートして下さるか心配でしたが、全くの杞憂でした。 非常に質の高いアドバイスを丁寧に頂けます。 彼女作りの方法に関してまとめてあるブログの内容も充実していて大変、驚かされました。 自分自身が努力することはもちろん必要不可欠ですが、中々彼女ができないと真剣に悩んでいる方は購入して間違いないと思います。
投稿日: 2022/05/10
やはりチケットがこれだけ売れている方なので、情報量は沢山お持ちで その中から自分に合ったアドバイス頂けました。 雰囲気もいい方で安心して相談出来ました。 また悩んだらぜひ相談したいと思います。よろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10