Marimo🌼(まりも)

大阪出身🌱モテ撮クリエイター📸💕

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

『 写真の先の幸せを願うカメラマン 𓅪。.❁ 』 . ❁ 𝚃𝙾𝙺𝚈𝙾( 𝚏𝚛𝚘𝚖 𝙾𝚂𝙰𝙺𝙰 ) . ◍カメラマン ◍ナレーター・ラジオDJ・司会業 ◍ボイストレーナー ◍心理・恋愛メンタルコーチ ◍イラストレーター 撮影はマッチングアプリ・婚活やSNS・起業・旅行同行 写真など幅広くご対応📸 街コン・婚活業界も経験しているためプロフィール添削や恋愛相談も対応可能です💕お気軽に相談ください(^^♪

レッスン・講座
評価
口コミ
コミュ力が高く、話しやすかったです。 女性目線でのプロフのチェックポイントが目から鱗でした! ありがとうございました
投稿日: 2022/05/10
いろんなパターンを試しながら楽しく撮影できました!マッチングアプリの設定に関するアドバイスもとても勉強になりました。 この度はありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
当方、男です。すごくよかったです!特によかった点を挙げさせていただきます。 ・コミュニケーション力が非常に高い ・おしゃべりしながら写真を撮ってくれるので自然体な写真になる ・女性目線でのウケの良い写真を撮ってくれる ・同じくアプリでウケの良いプロフィールを教えてくれる ・服装を数枚着替えても文句を言うどころか推奨してくれる。 ・納品までが早い ・納品後修正を頼んでも迅速に対応してくれる 以上です。ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
とても楽しく写真を撮って頂きました。 また、終始お気遣い頂き撮影不慣れな私でも疲れず過ごすことができました。 写真も素晴らしく有意義な時間が過ごせました。
投稿日: 2022/05/10
やりとりもスムーズで納品も思っていた以上に早く、安心してお願いすることが出来ました(^^) 似顔絵もとっても可愛く描いていただき、ありがとうございました😊大満足です♡ また機会がありましたら、宜しくお願いします!
投稿日: 2022/05/10