Brohei

英検1級取得者による英語指導OR人材業界出身による転職相談

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

はじめましてBroheiです!

【英語指導サービス】

英語力0から英検1級取得まで試行錯誤してきた経験から、
皆さんの「わからない!」をよく理解した上で、
最適な学習プランや、学習方法などのアドバイスを
提供できればと思っております。

【転職相談サービス】

仕事は人の人生を変えるもの。
私もそうでした。
新卒で入社した企業で苦しみ、
その中でも試行錯誤して転職を決意し
転職を成功させました。

「今の仕事でいいのだろうか」
「このままでいいのだろうか」
「とりあえず今の仕事がいやで仕方ない」

そんな方々からのご相談、お待ちしております。

【経歴】

日本の4年制大学にて英語学を専攻
The University of Texas at Austinにて
1年間の交換留学(Asian American Studies/Communication studies専攻)

学生時代に、個別/集合指導塾にて英語指導の経験あり(約3年間)

半導体専門商社にて営業職として勤務
現在は人材業界にて勤務

【資格】

日本実用英語検定1級
TOEIC 公開テスト915点
TOEFL IBT 93点

【今月注目の出品サービス】

本気で英語のレッスンを受けたい方!お待ちしてます

【こんなことありませんか?】

・英語はなんとなく感覚でやってきた
・英文法もテスト前に一夜漬けで勉強して乗り越えてきた
・TOEICなどのテストで結果が伸び悩んでいる
・自分の英文法に自信がない

【レッスンの流れ(例)】

レッスン前
・英文法で、わからない文法項目をご依頼時にご教示いただく。
例:be動詞、現在進行形、関係代名詞、分詞など

レッスン当日
・挨拶、つまづきポイントをヒヤリング、文法ポイントの確認(20分)
・ビデオチャット中にメッセージで問題の資料を共有、問題を取り組む時間(30分)
・答え合わせと解説、フォローアップ(10分)

所要時間:60分

【受講者の声】

とてもご丁寧に対応頂きまして誠にありがとうございます。とても信頼できる先生にお会い出来てよかったです。これからもよろしくお願いします

本当に親切で誠実な先生なので感謝しかありません。
本日もありがとうございました。

レッスン・講座
評価
口コミ
凄くわかりやすくて、丁寧で楽しい説明をしていただきありがとうございました。発音や細かいポイントを一つ一つ伝えてくださったのでとても勉強になりました。
投稿日: 2022/05/10
一つ一つの説明が詳しくわかりやすくて、納得しながら授業を進められました。
また、笑顔も多く楽しく授業を受けられました。
投稿日: 2022/05/10
Broheiさんのレッスンはとても楽しく、いただいたアドバイスを基に練習を積み重ねた結果、アティテュードでは3点満点、ナレーションとQ&Aで-6点だけで、準一級に受かることができました!!
評価遅くなってすみません。本当にありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
中学一年生の子どもがお世話になりました。英語に対する苦手意識がある子なので心配でしたが、とても丁寧にご対応頂きました。わかりやすかったしあっという間だった!と喜んでました。またお願いします。
投稿日: 2022/05/10
面接で間をあけない言葉のつなぎ方や、表現に困ったときの言い換えなど参考になりました。ビデオチャットの不具合にも丁寧に対応してください有り難かったです。
投稿日: 2022/05/10