Yucca(ゆっか)

初心者専用英会話とピアノレッスンはお任せください♪

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは!Yucca(ゆっか)と申します♡(^^)
現在39歳、マルチプルジョブホルダーのフリーランスです♪

音楽家、英会話講師、カウンセリング&コンサルティング、デザイン、無添加料理研究…などなど、様々なお仕事をさせていただいております!
ココナラでも皆様のお役に立てましたら幸いです♡(^^)

お気に入り登録、シェア、大歓迎です!
ご質問、ご要望がございましたら、お気軽にメッセージをお願いします♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

レッスン・講座
評価
口コミ
本日もありがとうございました!
先生からのメッセージを読んだら二人ともうれしそうにしていました!
新しい曲も楽しく練習できたらいいなと思います。
投稿日: 2022/05/10
今回もありがとうございました!
楽譜を変えるまではこの子はピアノが苦手なのかな?
と思うこともありましたが、宿題4曲にルンルンな姿を見てとても嬉しく思いました。

もう一人は、せっかちな性格で、自分の中で合格点に達するとずいぶん先の曲を弾いてみたくなるようで
レッスン日に弾けなくなってるなぁということが増えてきました。
先生のレッスン中に、思ってた自分と違うことに
ふてくされないか心配でしたが最後までついて行けているようで
ほっとしています。

ゆっか先生とのレッスンはとても楽しいようで毎週どっちが先か順番を取り合っています!
これからもよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10
本日もありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/05/10
もうすぐ5歳の娘のレッスンをお願いしました。

レッスンの前に娘に合ったテキストをご案内して下さったり、娘の音楽経験を事前に聞いて下さったりしたので、スムーズにレッスンに入れました。
レッスン中には、マイペースな娘に会話を合わせた上で必要な指導をして下さったので、本人も楽しめたようです。
また随所でたくさん誉めてくださったおかげか、本人がピアノに対して前向きな気持ちを持てるようになれた様子で、親としてもとてもありがたいです!

レッスン継続を前向きに検討させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日: 2022/05/10
人見知りで反応の薄い子供に対して丁寧に対応していただきました。
(余りの子供の自由さに親はヒヤヒヤでした)
子供の気持ちを上手くのせていただき、何とか初回を乗り切りました。
またよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/10