よがくらげ雅子

Youtube よがくらげ雅子のくらげヨガ

評価 (5件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

芸術大学卒業後デザインの仕事に就くが、消費サイクルの短いデザイン業に疑問を感じ、長年のヨガ愛好者である母の影響で続けていたヨガに更に本気で向おうと決意、ヨガインストラクターに転職する。現在は3人の子育てをしながら幅広い年齢層に多様なヨガを指導。

レッスン・講座
評価
口コミ
初めての参加でしたが、アプリの操作もスムーズに開始できました!
ヨガもレッスンに通っているのとさほど差はなく、指示も分かりやすかったです。
何より久しぶりのヨガ楽しかったです!
投稿日: 2022/03/28
何気なく購入しましたが、とてもためになる内容でした!時間のある時に聞いてみようと思っていましたが、一気に書いてしまいました。何かに悩んでいる人はもちろん、毎日をより幸せに生きるためにすぐに活かせるちょっとしたスキル、視点が盛り込まれています。とてもおすすめです。
投稿日: 2022/03/28
1年半ほど前に人間不信になる出来事があり、精神的に不安定になり、心療内科で安定剤を処方してもらう日々でした。よがくらげさんのことは前からファンだったので即購入。結果、このラジオを聞いてから安定剤を飲んでいません。薬より効きます!
毎日のちょっとした習慣など、本当に気持ちが前向きになり、私は楽しくやっていけるって自信みたいなものが芽生えました。
本当にありがとうございます。これからも、何度も何度も聞くと思います。
投稿日: 2022/03/28
先生の声がとても心地良く丁寧でわかりやすかったです。誘導にも安心して身を委ねられました。滞りを感じていた下半身がスッキリとし体の内側からポカポカ、心身共に癒されました。
また受けたいです。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: よがくらげ雅子の悩み相談室
心の奥から暖かくなりました。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/01/29