やまなかはるえ

評価 (9件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

宮城県仙台市在住。

0歳から100歳まで楽しめる「音楽教室いろは」を開講しています♪

ピアノ&リトミックレッスンをしています☆

お子様のピアノレッスンでは、リトミックを取り入れてワクワク楽しいレッスン!そして親子で楽しく!

大人の方は、その方のレベルに合わせて、長く続けて頂けるようなレッスンです。

音楽はやっていて損は無い!と思っているので、一緒に楽しくレッスンしましょう♪

~プロフィール~

石川県出身。仙台在住。2児のママ。

名古屋芸術大学音楽科(ピアノ)卒業。

音楽教室いろは 開校。仙台市内をメインに、宮城県内、福島県、岩手県でもレッスンを行っています。

リトピュアリトミック認定講師。

各種イベントや、児童センターなどの講師も受けています。

レッスン・講座
評価
口コミ
とてもいいね!She made me understand all difficuilt passages
投稿日: 2022/03/28
いいね!ざんえんわたしはにがてですが,先生は素晴らしい!
投稿日: 2022/03/28
お疲れ様れっすんをだいすきです。
投稿日: 2022/03/28
私は、家に電子ピアノしかなく、夜で、しかもwifi しかない部屋という環境でしたが、きちんと音を聞いていただき、私のレベルに合わせたアドバイスをしていただけました。 重点を絞ったアドバイスで、久しぶりに、弾けている という充実感を感じました。 練習の努力を認めてくださる、とても優しい先生だと思います。 設定に時間がかかってしまい先生をお待たせしてしまいました。 環境が悪いので、次回までに、音だけでも何とか聞いてもらえる音量にすべく、パソコンと電子ピアノの設定をがんばります。 カフェトークでオンラインで音楽
投稿日: 2022/03/28
4歳の娘が受講しました。リトミック、フラッシュカードなどを取り混ぜながら、ピアノの練習もします。これからも続けて行きたいです。
投稿日: 2022/03/28