パーソナルコーチ・みすてぃ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

~皆様から頂きました売上金はスキル向上のために大切に利用させて頂いております。もっとずっと、あなたのために!~
・現在、オンライン講師のためのトレーニング受講中!

まず御相談されたい方はこちらから↓
https://coconala.com/services/1952338

レッスン・講座
評価
口コミ
今日もレッスンを忘れてしまいましたが、優しくお声がけをいただき感謝しかありません。本当に申し訳ございません。皆様、優しく美人なミスティさんの英会話ぜひお勧め致します。
投稿日: 2022/05/07
いつも優しくて綺麗な女性から丁寧に教えていただき感謝しております。もうすぐ1年が経ちます。少しは英語が話せるようになったかも。これからも継続して私は海外に旅立ちます(*^^*)
投稿日: 2022/05/07
いつもありがとうございます(*^^*)英語楽しいです。これもミスティさんのおかげです(*^^*)これからもよろしくお願いいたします。
投稿日: 2022/05/07
いつも大変ありがとうございます。ちょうど始めて1年が経過しました。最近はレッスンの回数が増え少しは成長できたのかなぁ。英語に恐さがなくなってきたような気もします。これからもよろしくお願いいたします!
優しくて解りやすいのでお勧めします。
投稿日: 2022/05/07
いつも優しく笑顔で教えてくださる美女です。英語の勉強の後には少しお話をして楽しい時間です。いつも楽しいので英語を学ぶのがとても楽しいです。英語に挫折した方、決してみすてぃさんは裏切りませんよ(*^_^*)特に男性にお勧めします!女性も大歓迎です。
投稿日: 2022/05/07