株式会社エイチ・アイ・エス

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

英会話の上達の第一歩は会話の経験を積む事。HISオンライン英会話は知っている限りの英単語とフレーズを最大限使って英語を話す練習するアウトプット中心のレッスンとなっております。趣味や好きな事等、普段友達と話しているような身近な話題を英語で話す練習ができます。

講師は英語が公用語の明るく元気なHISフィリピン支店のスタッフが担当します。トークのテーマに沿ってスタッフから質問をさせていただきますので、それに答えるところから会話をスタートし、慣れてくれば逆にスタッフに積極的に質問してみましょう。スタッフはとてもフレンドリーで日本に非常に興味を持っていますので、是非日本の事を色々教えてあげてください。

HISフィリピン支店スタッフとおしゃべりしながら、楽しく英会話を勉強してみませんか。

2020年11月に英会話レッスンサービスを開始し、400名様以上の方の幅広い世代の方にHISの英会話レッスンをご利用いただきました。(2021年6月現在)
ご利用いただきました方々の一部コメントをご紹介します。

今回、日本語サポート付きのコースに参加させて頂きました。英語に自信がない私に対し、分かりやすい言い回しで伝えてくださったり、積極的に話を広げてくださいました。最後には緊張も解け、こちらから質問ができ、とても有意義な時間を過ごせました。日常にはない、英語で話す機会を作ることは会話力の向上に最適であると感じました(20代/女性)

すぐに答えれなかったり、わからなくても、親切丁寧に対応していただきました!また、今後も英語の勉強に活用させていただきたいです!(10代/男性)

30分と短い時間でしたが進行が上手で、何度も発音練習することで身につき勉強になりました。(30代/女性)

【株式会社エイチ・アイ・エス】
新しい世界へ踏み出すことへのワクワク感。初めて目にし、体験することの感動。人が旅に出る理由もそこにあります。私たちHISは “旅の力”を信じ、旅行サービスを通じて全世界の一人でも多くの人々に未知なる出会いへのワクワク感と感動を提供してまいります。
海外63ヶ国124都市185拠点/国内168拠点(2021年5月現在)

レッスン・講座
評価
口コミ
毎週少しずつ英語に慣れてきて笑顔も出てきたので親も安心して見てられるようになりました☆
これからもお世話になりたいです!!!
投稿日: 2022/05/06
安心してやり取りができました。丁寧な対応ありがとうございました。先生もとても優しかったです。
投稿日: 2022/05/06
いつも分かりやすくレッスンして頂き感謝しております☆
投稿日: 2022/05/06
小学生の子供が楽しくレッスンさせて頂きました。
先生も明るくてとても良いです。
またお願い致します。
投稿日: 2022/05/06
いつもとても良い対応して頂いております。
リピーターの常連となりつつあります。
これからも宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/06