イリドリシ エリカ

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして^_^
当方、英語と旅行が大好きな、現在ゲーム会社で翻訳関連の仕事をしている31歳女です♪

現在オープン中のクラス↓↓(各商品ページで詳細をご確認ください)
⭐︎英語の発音矯正プログラム(それぞれ希望の授業内容、テキストで発音を教えます)
⭐︎日本語のアクセント、トーン、発音をネイティブチェック、指導します
⭐︎30日間英語日記添削サービス
日本語ネイティブ(妻)と英語ネイティブ(夫)で添削(フィードバック込み)いたします

~プロフィール~
資格:英語発音テスト(EPT)指導者資格を所持
   TOEIC 910点、英検2級
海外滞在歴:米国1年、中国1年、カナダ(ワーホリ)1年
現職:大手ゲーム会社 ローカライズ&翻訳業務
英語の勉強の仕方に悩んでるお方、何でも聞いてください!

⭐︎⭐︎⭐︎
悩みや聞きたいことは、みなさま一人一人違います。なのでどのレッスンも、個人に合わせてお話ししながら進めて行くスタイルです。一方的に喋るような、講座のような形にはなりません(^^) 気軽になんでも質問してください♪

レッスン・講座
評価
口コミ
体験を終えて初めてのレッスンでしたが丁寧に進めて下さったようで
ありがとうございました。
また次回宜しくお願い致します。
投稿日: 2022/05/05
発音とリスニング向上の関係を教えて頂きモチベーションがさらにあがりました!
投稿日: 2022/05/05
今回もありがとうございました!
毎回、復習から丁寧にしてくださり助かっています。
できないところを丁寧に、根気よく教えてくれます。
できたことろは褒めてくれます。(褒め上手)
流暢に綺麗な英語が話せるようになるまで頑張ります!
来週もどうぞよろしくお願いします。
投稿日: 2022/05/05
継続して受講しています。少しずつ発音向上しています。
投稿日: 2022/05/05
今回もありがとうございました。
投稿日: 2022/05/05