Nao Melodica

評価 (6件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

「今すぐ楽しむ。一人で、みんなで、もっと楽しい音楽を!!」


ピアノ講師歴27年のNaoです。
現在も音楽教室でピアノを4歳から85歳の方までレッスンしています♪


ジャズ、ポピュラー、コード理論などのレッスンを主にしています。
大人の生徒さんはドラム、ベースなど交えたとセッションライブ発表など行って毎回好評を得ています。

児童の生徒は基礎を中心に、ホールでの発表会、コンクールを推奨しています。

普段のレッスンでは、生徒さんのやりたい事、目指したい事に合わせて、


生徒さん、お一人お一人柔軟に、
その都度目的に合わせた
レッスンをコーディネイトしています♪




プロフィール♪

ピアノ講師、オルガン、SUZUKI鍵盤ハーモニカ認定講師。北海道生まれ北海道育ちです!自然豊かな町で育ったので、おおらかな性格だと思います。子供の頃はスキー毎日滑り放題でした。

ピアノは5歳から始めました。
音大を卒業してからピアノ、電子オルガン講師をしています。
ピアノアンサンブルがとても好きです。
毎日のようにクラシックコンサートホールに通いつめた事もありました。

その後ジャズを始め、
現在は4年前からハモンドオルガントリオバンドを結成。スタンダードジャズだにとらわれない,皆が聴きやすい楽しめるfunk&jazzを演奏しています。

一昨年から同じメンバーで鍵盤ハーモニカ&ウクレレ&パーカッションのユニットでケンハモの楽しさを伝えるべくイベントなどで、多数演奏活動しています!

手軽に気軽に始められる鍵盤ハーモニカで、もっと音楽の楽しみの輪を広げられたら嬉しいです!!


♫ 初心者大歓迎です ♫
Mack The Knife  ジャズ(ケンハモ&ウクレレの演奏)こちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://youtu.be/duNKvXvNUIg

レッスン・講座
評価
口コミ
楽しくレッスンしていただきました。わかりやすく説明してくださいました。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
レッスン、ありがとうございました。 初めてコードというものを学んで、楽しかったです。
投稿日: 2022/03/28
先生のピアノの鍵盤が見えるようなカメラ設定になっていて、すごく見やすかったです!
投稿日: 2022/03/28
ヤマハで半年ほどジャズピアノを習っておりましたが、諸事情で退会するためオンラインレッスンを探していました。 コードでジャズ、ポップスの弾き語りがしたい!と思い、こちらの体験レッスンを受講しました。 今まで音符を一つずつ読んで和音を弾いていたのですが、30分という短い時間でコードの練習方法まで教えていただき、コードに対する心理的なハードルが下がりました! もっと楽しくピアノが弾けそうです!!
投稿日: 2022/03/28
雑談も交えていただき、話しやすかったです。正確な音を聴いた方が良いなどアドバイスもためになりました。指の体操も役立ちそうです。
投稿日: 2022/03/28