Misaki_Michelle

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

現在29歳^ ^アメリカ英語を話します☺︎

関西の外大卒。

在学中休学し20歳の時、アメリカの
カリフォルニア州サンタバーバラへ留学
全く話せない状態から約1年で
ネイティブスピーカーと間違われる程にΣ੧(❛□❛✿)

文法がだいきらい_(:3 」∠)_笑
外大の大学受験すら文法は勉強せずに入学( ´∀`)笑

言語はただの道具♬出川イングリッシュで全然ok!
修正なんて後からいくらでもできます*\(^o^)/*

とはいえ基礎は必要という方には
本当に簡単でわかりやすい文法をお伝えしています^ ^

私も皆様から学ぶことがたくさんです♪
教科書英語ではなく自然な英会話を
一緒に上達していきましょう╰(*´︶`*)╯♡

レッスン・講座
評価
口コミ
知人の紹介で利用させていただきました。
初めて英語を学ぶ1年生の息子、基本のフォニックスから教えて頂きましたがとても楽しかったようで、もっと知りたい、覚えたいと言っています。
隣で見ている私も勉強になりました^_^
投稿日: 2022/05/02
30分ワンコインとは思えないくらいのレッスンのクオリティに大変満足しました。

ただ、今後継続する際の手続きの流れについて確認したいことがありメッセージをお送りしましたが、
既読が2回ついたものの一言もお返事いただくことなく取引が終了したのは、少し残念な気持ちになりました。

継続レッスンについては、オーダメイドでレッスンしていただける方にお願いすることにしました。

とはいえ、学習ペースのアドバイスもしていただいたり資料も送っていただいたりと
手厚い学習のフォローが得られたので今回購入してみて良かったな、と思っています。
投稿日: 2022/05/02
本日もありがとうございました。沢山、英語を話す機会を作っていただき、拙すぎる私の文にも優しくアドバイスしていただき、感謝です。
投稿日: 2022/05/02
2回目ありがとうございました
投稿日: 2022/05/02
とても良かったです。
投稿日: 2022/05/02