プロFP家計相談

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

◆お金に関連する相談について
【資格▶︎ファイナンシャルプランナー(FP技能士)】
・なかなか「給与」が増えない今の時代だから「節約」や「貯蓄/貯金」や「資産運用」や「副収入」などを始めたいけど、、何からしたら良いかわからない、なかなか続かない。そんなお金に関連するお悩みが一つでもある方は是非一度、私の出品サービスを見てみてください^ ^
・“家計”は計画的な積み重ねが1番大切なので、少しでも早く無駄なものを止めて必要なものを取り入れる、無理のない習慣を仕組み化をする事が大切です!
まずはお金の専門家、プロのファイナンシャルプランナーに相談する事から始めてみませんか!?

◆その他の相談について
【経験▶︎某有名広告企業の現役広告マン】
・その他、これまでの私のキャリアや培ったスキルを通して『広告表現と集客、若手の働き方や営業スキル、人生の悩み、アイデア出し、コンサル、副業、時間管理、資格取得、ネーミング、作詞、就職活動、ココナラ繁盛秘訣、不登校、映画、旅行、文房具』などの相談にもバッチリお応えできます!こちらも是非一度、私の出品サービスを見てみてください^ ^

レッスン・講座
評価
口コミ
迅速な対応が印象的でした。
お金の知識 情報が学べてよかったです。
早速 実践してみます。
ありがとう ございました。
投稿日: 2022/05/01
いつも、ありがとうございます。モチベーション維持に繋がります!
投稿日: 2022/05/01
いつも、分かりやすく、教えて頂きありがとうございます。
投稿日: 2022/05/01
貯金も少なく今のままでは将来が不安で毎日を過ごしていました。最初はExcelの使い方すらわからず、もう自分がダメすぎて教えてもらうことすら難しいのではと落ち込んでいました。が、Excelにどうやって入力していくのか一緒にやって下さったり、全然家計を把握してなくても、一緒に考えて下さったり本当に感謝しています。最後は今までの不安が晴れて、ほっとする事が出来ました。次のステップがんばります。こんなに理解力の乏しい私にも丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。
投稿日: 2022/05/01
購入前の質問から迅速な対応していただきました。
ライフプラン表とセットで購入して良かったです。
節約/貯金/NISA/副収入について教えて頂きとても丁寧で分かりやすく60分あっという間でした。
ライフプラン表を参考に計画的な貯金、安心してNISA/投資信託を始めれるようにしたいので、まだまだ教えてもらいたいです。
すべてが初心者の私にも丁寧に教えて頂けるので今度もお願いしたいと思っています。
ビデオチャットはカメラオフにして話してくれるので、緊張しなくてよかったです^^
投稿日: 2022/05/01