Studio Annie

評価 (3件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは! Studio Annie(アニー )です!

2歳からシニアの方まで、幅広い年齢層の方にリトミック・ピアノ・エレクトーン・歌などのレッスンを提供させていただいて20年以上になります。
豊富な指導経験を活かし皆様お一人お一人に合わせたレッスンを考案し進めさせていただきます。

私は音大卒業後、地元のヤマハ音楽教室・音楽専門学校・保育園などで、ピアノ・エレクトーン・歌・リトミック・音楽理論など、様々な音楽科目の指導にあたってきました。また、音楽関連会社・ゲーム会社からオファーを受け、作曲・編曲の仕事にも携わっておりました。
現在は、自分の音楽教室と地元の保育園で指導しております。

音楽を楽しんでいただきたい、音楽を使って子どもたちを色々な方面に伸ばしてあげたい、音楽を勉強される方のお役に立ちたい、そしてシニアの方には音楽が老化防止の(自分も含めて)お役に立てれば、と常に思っております。

私のレッスンは、フレンドリーで楽しく、わかりやすいレッスンです。
是非、私のクラスを体験してみてください!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております!

レッスン・講座
評価
口コミ
レッスン・講座名: 4・5歳リトミックレッスン
とても楽しかったようで、もう終わってしまったの!?またすぐ先生とレッスンしたい!とレッスン終了後早々に次のレッスンを楽しみにしています。近々またレッスンをお願いします。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: 4・5歳リトミックレッスン
リトミックは初めてだったのですが、ピアノに合わせて歌ったり、リズムを取ったり、お絵描きしたりと 全て本人が好きなことで、楽しそうにしていました。レッスンの分量もちょうどよく、楽しい気分で終われたと思います。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: キッズピアノ入門レッスン
ピアノ初心者の娘(6歳)のためにレッスンをお願いしました。少し緊張気味の娘にとても優しく、分かりやすい言葉でレッスンを進めて頂き、最初の体験レッスンでしっかりドレミファソの場所と音を覚えることが出来ました。今では毎週先生に会うこと、レッスンを受けることがとても楽しみになっている様です。お絵描きの時間に沢山音符を書くようにもなり、音楽を楽しみ始めている証拠かと思います。レッスン後は丁寧に復習内容と練習ビデオを送って頂き、とても助かります。最初はオンラインでのピアノレッスンに不安はありましたが、今ではレッスン
投稿日: 2022/03/28