music_piano

評価 (11件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして、ピアノ講師music_pianoと申します。
私が住むイギリスでは、子供から大人の方まで、また趣味の方からプロを目指す方まで多くの方が、英国王立音楽検定(ABRSM)を受検することで、モチベーションを高く持ち音楽を続けています。

ABRSMは毎年65万人が受検する世界最大規模の音楽検定で、英国120年以上の歴史と伝統を誇り、その内容はとても充実しています。もちろん日本でも受検可能です。

・ABRSMには興味があるけれど、先生がなかなか見つからない…

・ネットで調べても日本語の情報も少なく、英語に自信がないから難しい…

そんなABRSMの受検を目指す方のサポートをしていきたいと思い、ココナラでのレッスンを始めました。
私が実際にイギリスで受検して全てにDistinctionで合格したことや、これまでの指導で高成績合格者を出してきた経験から、多くの戦略も見えてきました。その全てをレッスンを通じてお伝えします。

私のレッスンでは、

・グレード受検の準備を始めるまでの基礎作り
・最新情報を含めたグレード試験対策
・検定を申し込む際のお手伝い

など、初めて受検される方でも安心してレッスンを始めていただけるようご準備を一緒に進めていきます。
レッスンは受検対策だけではく、ピアノ演奏や音楽理論の理解をより深いものにし、またお持ちの能力を最大限伸ばしていていけるようご指導します。
総合的な学習と集中して課題に取り組むことで、技術的にも精神的にも大きくレベルアップしていくのを生徒さんたちを見て実感しています。

あなたの音楽への情熱や可能性、これまで身につけてきたスキルを世界レベルの音楽検定で試しませんか?
特に海外在住・留学希望の方は入学試験や奨学金の審査に有利になるので取得をお勧めします。

〈レッスン対応グレード〉
ピアノグレード  1〜8
音楽理論グレード 1〜8

♪講師プロフィール♪
日本の芸術大学ピアノ科を卒業後、ヨーロッパの国立音大を最優秀の成績で卒業。その後イギリスに移住しピアノ講師をしながら演奏活動も行う。

DipABRSM (Performance Diploma/Piano)、ABRSMピアノグレード8(全曲満点)、音楽理論グレード5(満点)と8にDistinctionで合格。生徒さんたちも高成績で合格しています。(合格率100%)

レッスン・講座
評価
口コミ
いつも娘の様子を的確に見てアドバイスして下さいます。
投稿日: 2022/05/01
細かなところまでしっかりみていただけるので安心できます。
投稿日: 2022/05/01
いつも真摯に教えてくださって、娘は大好きです。
投稿日: 2022/05/01
いつも熱心にレッスンしてくださいます。
投稿日: 2022/05/01
いつも真摯に指導して下さいます。
投稿日: 2022/05/01