松浦景子

こんにちワルツ〜♪吉本新喜劇・吉本坂46に所属してる、バレエ歴23年目のバレリーナ芸人です!

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちワルツ〜♪ バレリーナ芸人の松浦景子と申します!
吉本新喜劇・吉本坂46に所属している、バレエ歴23年目の芸人です。

もっと沢山の人にバレエの素晴らしさ・楽しさを知ってもらい、身近に感じてもらいたくて
色んな活動をしております!

私はかつて、バレエのレッスンが辛くて苦しくて悩む時期もありました。

身長も低いし、体型はバレエに向いてない・・・

でも私は気づきました。

『バレエは人と比べるものじゃない!自分と向き合うもの!』

そして、バレエを愛する気持ちがあれば充分だということ!

さぁ!私と一緒にバレエの素晴らしさを体験してみませんか?

レッスン・講座
評価
口コミ
けっけちゃん❤️
今日も楽しかったです✨
チャットでの質問、答えて頂きましてありがとうございました。
とても嬉しかったです!
またオンラインレッスンしたいです!
宜しくお願い致します。
バレエ大好き💕
けっけちゃん大好き💕
投稿日: 2022/03/28
念願のけっけちゃんレッスン、とても楽しかったです。タンジュから足の裏に効きました!楽しくためになる時間をありがとうございました!
投稿日: 2022/03/28
けっけちゃん、今日はありがとうございました。ずいぶん前にレッスンに通ってましたが、タンジュの指の使い方や鎖骨を開くこと、バットマンをサイドにあげるときの軸が爪先側なこと、全部初めて聞きました。案外、そういうことはだれも教えてくれなくて、当時は鏡と先生のお手本をひたすら見ることだけになってました。

これからもけっけちゃんの動画をみて、気を付けるところを心がけてやってみたいです。

また開催してくださいね。ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
今シーズン2回目です。
朝は楽しみだねなんて話をしていたのに、いざオンラインレッスンをやることに気がついたのが19時2分!!
焦りました(汗)
でも無事繋げてレッスン受けられて良かったです。
小4の娘がいつもわかりやすいし、面白いし、かわいい!!
また時間がある時やってください!とのことです。今度は忘れません(笑)
投稿日: 2022/03/28
今日娘小4が初めてオンラインレッスン参加させて頂きました。テクニックを教わりながらも笑いもありで、とても楽しかったと言っています。けっけちゃんねるのあるあるが大好きで、いつも見ていたけっけちゃんと繋がれたことだけでも親子共々大満足です!! またぜひ参加してみたいです。
ありがとうございました♡バレエ大好き♡♡♡
投稿日: 2022/03/28