イトウマーサ

マーサの虹色カウンセリング🌈

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

プロフィール
幼少期に父親の転勤でグアテマラに5年間住む。多国籍の友達と交流したことは後の人生に大きく影響。帰国後は日本の大学を卒業後、金融機関に就職しその後結婚。8年後にはまさかの離婚を経験し自分のもっとも輝く場所を求めて15回以上の転職を重ねる(金融、アパレル、飲食、漫画家の秘書、外資系会社の会社員etc.)業界は違えど共通したことは接客、人のサポートを担当し周囲の人の笑顔を見る事に喜びを感じる。

離婚後、自分の生まれてきた意味を探している時に飯田文彦氏の「生きがいの創造」に出会い感銘を受けスピリチュアルに目覚める。ヨガは全米アライアンスRYT200取得。その中で3000年の歴史を持つインド哲学を学び、今まで学んできたスピリチュアルの世界に通じている事に気づく。人生の真実は一つ!
気功やヨガで出会った瞑想を15年以上実践し何事も自分の中に答えがある事を実感して今に至る。

こころとからだの繋がりを、おのころ心平先生から学んでいく中で「ちゃくなび。」に出会い、これこそいままで自分が学んできたものを皆様にお伝えするものだと感じ、ちゃくなび。カウンセラーになる。

あなたの生まれた曜日からご自身のチャクラを見ていきます。チャクラの特性をわかりやすくお伝えしながら過去、現在、未来のチャクラをみる事で今世の魂の学びが見えてきます。セッションの最後にまだ活性化していないチャクラをプチ瞑想で輝かせ、あなたの中に光の柱を立てましょう。
マーサの虹色のカウンセリングです🌈

Instagram: masachaknavi

************************************************
カウンセリングスケジュールはサービスサイト内でご確認ください

平日 19:00-21:00
土曜日 11:00以降で調整可能
日曜日 10:30以降で調整可能

もしこの時間帯以外をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。可能な限りご対応させて頂きます。

セッションはオンライン(zoom)で1時間です。

最初のセッションではご自身のチャクラについてしっかりとご説明させていただきますが周りの方の生年月日がお分かりになればあなたとの関係性をみることもできます。

レッスン・講座
評価
口コミ
マーサさんの穏やかで落ち着いた雰囲気の中セッションがすすめられて、とても心地よく安心して受けられました。
投稿日: 2022/03/28
マーサさんの柔らかい雰囲気で、話やすく楽しいセッションでした。例えや言葉から派生する方向の説明がとてもわかりやすく、また受けたいと思います。ありがとうございました✨
投稿日: 2022/03/28
マーサさんのとても優しくて柔らかい雰囲気と、とても落ち着いて安定感のあるカウンセリングで、最後まで心をずっと委ねられ、自分のチャクラ分析(過去・現在・未来)も、楽しませてもらい、これからの人生のヒントに大いになると思いました。一番最後のマーサさんスペシャルの瞑想でも、自分の気になるチャクラを活性化させることができ、とても有意義なセッションでした。どうもありがとうございました。
マーサさんのちゃくなび "マーサの虹色カウンセリング🌈"、おススメです!!!
投稿日: 2022/03/28
声の柔らかさがとても印象的です。
柔和な笑顔もホッとさせてくれました。
少し緊張していましたが、何を話しても大丈夫だと思えて、
素の自分であったように思います。
柔軟さを欠いて、考えが狭くなっていましたが、意外な答えを頂いたりして、大きな学びをさせてもらいました。
ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
今日は、家族のことを見て頂きましたが、ホッとできました。
注意するところなども、細かくアドバイスを頂けて、ありがたかったです。
前回も思いましたが、耳に心地よい声で、声を聴くだけで安心できます。
よき出会いをさせていただいたことに感謝です。
投稿日: 2022/03/28