OMYOGA

LIVING WITH YOGA

評価 (20件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

<OM YOGAが目指すビジョン>

「ヨガのある人生」を広げること。
OM YOGAが描く「ヨガのある人生」とは、
自分の中で大切なことをさがすこと、
自分が大切にしている人たちとつながること、
それが、家族、暮らし、世界の平和への小さな一歩になること。

レッスン・講座
評価
口コミ
決まった時間に始まり
決まった時間を過ごす

この習慣で、自分が変わるのではないか?と参加させていただきました。
ヨガをしてきた訳でもなく、瞑想も素人です。
この365日ヨガに辿り着いたことに縁というか意味を感じました。
先生や他の方を真似てやってみる日々です。自分のペースで、自分の身体や心のご機嫌を伺える至福の時間がありがたいです。
時間になったら座れるように、起きてからそれまでに何をして何を終えて何まで出来るのか、
これとヨガがセットで習慣になりつつあるのが本当に気持ちよく、嬉しいです
投稿日: 2022/03/28
365日ヨガメディテーションに参加し始めて、2週間が経ちました。
もともと瞑想が得意ではありません。心と体を集中させたり、無になる、ということは簡単なことではありませんが、毎日参加する中で、すこーしずつ自分が変わっていっているのを感じます。

香代子先生の誘導はとても気持ちよく、先生の声は落ち着きの中にどこか温かみを感じます。
さらに、日本とは違うタイムゾーンにいるので、14時半〜15時というアクティブな昼間に参加しています。プラクティスが終わった後は、リフレッシュした自分と、新鮮でプロダクティブ
投稿日: 2022/03/28
今日で13日目。
いつもヨガする時は、先生のガイド通りが主ですが、365日ヨガでは自分の心と身体が主。
いつも背中硬いな〜と感じながら始めていたけど、今日はいつも硬かったんだと、自分の身体を受け入れられた日。
朝の空気、朝の空を眺める
余裕ある朝を心地よく過ごせています。
季節の変化とともに、どのように心と身体を感じるかも、これから楽しみです。
また、先生の優しい声と笑顔に癒されています。
投稿日: 2022/03/28
わかりやすい言葉と、。解剖図を用いて説明され、再確認できた。
日々の様々な練習で、柔くて動ける体になると思います。
365の練習を毎日積み重ね続けていきます。
毎日、ありがとうございます。
投稿日: 2022/03/28
わかりやすい言葉や、解剖図を使った視覚的な説明で、姿勢の作り方の再確認ができました。
毎日の練習の積み重ねで、心や体が柔らかくなり、自分の思うように体を動かせられるようになるのだと思います。
毎日、練習を続けようと思います。
香代子先生、ありがとうございます。
投稿日: 2022/03/28