ユウトレ

美しいカラダを作る専門家

評価 (10件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

#ユウトレとは

立ち腹筋考案者。 SNS総フォロワーは約26万人(Twitter・YouTube・Instagram)。
2019年秋から始めたYouTubeは、合計1500万以上再生の人気チャンネルに。SNSで毎日更新している自宅トレーニングは、時短で効果絶大と好評で、メンタル面をケアする多くのメッセージに『寄り添う姿勢にまた頑張れる』と、宅トレ人口を増やすし
2020年11月発売の『立ち腹筋(ワニブックス)』は全書籍の中でamazonベストセラー1位を獲得。 運営するオンライングループレッスン会員者数は1000人を突破。テレビや雑誌などさまざまなメディアで注目を集める、人気パーソナルトレーナー。

レッスン・講座
評価
口コミ
動画を見て繰り返し真似してても、実際に
やっていると、〇〇に効く、意識してって
言われていても本当にその部分に効いている
感覚が薄かったので、今回の特別レッスンに
思い切って参加して、なんでやろう?が
解決出来たので本当に良かったです!!
何よりもまず、、ストレッチからだなと
見直しもできたので…(笑)
骨盤職人、買ってみようかなと心揺らぎました😂

これからはストレッチもしっかり取り入れつつ
トレーニングも引き続き頑張っていきます🔥

ありがとうございました!!
投稿日: 2022/03/28
おはようございます。

昨日は参加出来なかったので
アーカイブ拝見します。

ありがとうございます
投稿日: 2022/03/28
ユウトレ先生、昨晩はとてもためになるレッスンをありがとうございました!
小学生の子供と一緒に参加しました。
2人で「バンザイ腹筋きつい!」とヒイヒイ言いながらやったり、下後鋸筋硬いね~と言いながらほぐしたり、楽しいひと時を過ごしました。

レッスン中にユウトレ先生がコメントを見ながら、皆さんが難しいと思うポイントを丁寧に解説してくださってとても分かりやすかったです。

私も壁に手をついて背中を丸めるポーズで、最初はひざを曲げすぎてうまくいかなかったのですが、途中の解説で脇腹や下後鋸筋に効いてく
投稿日: 2022/03/28
こんばんは。昨日はオンラインレッスンに参加させていただきました。
多忙な中、詳しくまたわかるように何度も説明してくれて、とても感動しました(;_;)
説明もひとつひとつ丁寧でわかりやすいです。
先生が説明しながらも、コメントも気にしてくださって本当に素敵な先生だなぁ‥と思いながら聞いてました。

ベストユウトレはなかなか難しくて腹圧や肋骨を締める等なかなか意識出来てないところがありますが、自分のペースで繰り返し行なっていきたいです。
私は反り腰、猫背でなかなか大変な体型ですが、日々先生の動画を
投稿日: 2022/03/28
お腹痩せベストユウトレチャレンジ中です。バンザイ腹筋、ダイアゴナルクランチ、最初は無理〜😇という感じでしたが、少しずつ取り組めるようになってきました。今回のオンライン講座も、とてもわかりやすく、理解が深まりました。後鋸筋ほぐしで呼吸が深まる感じ、肋骨が動く感じ、ダイアゴナルクランチでは、肩を下げる意識で前鋸筋に効く感じ、わかりました。脚やせの秋も参加しましたが、腹圧って本当に大切なんですね。肋骨を締めながらお腹を膨らます感覚はまだ難しいです😆。30日間、継続したいと思います。今日までに2日できませんでした
投稿日: 2022/03/28