tamami flute

評価 (21件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは♪
フルート講師の 保坂珠美 です!

優雅な雰囲気のあるフルート・・・。
クラシックは勿論、ボサノバやジャズなど格好いい曲も合う楽器です!

演奏したい曲は人それぞれ。
あなたが好きな曲、一緒に楽しみながら吹きましょう♫
現在、小学1年生から75歳の方まで幅広いご年齢の生徒さんがいらっしゃいます。
これからフルートを始めるけれど、楽器はどんなものを購入したら良いのか?
音はどうやったら上手く鳴るのか?
そういった初心者の方から、
音高・音大・プロを目指す方まで。
皆さんそれぞれのニーズに合わせてレッスンしていきます。
ロフィール
保坂 珠美 (ほさか たまみ)


東京生まれ。3歳からピアノを、12歳からフルートを始める。
都立片倉高等学校、国立音楽大学演奏学科卒業。
高校在学中、全日本吹奏楽コンクールや全日本マーチングコンテストに出場し金賞受賞。
大学在学中、管弦楽コースを履修。
音楽工房くらによるザルツブルク演奏旅行にオーケストラの一員として参加。
2016年ソロリサイタルを開催。
第22回万里の長城杯1位なしの3位。
第3回Kフルートコンクール大学・一般の部最優秀賞。
現在、オーケストラや吹奏楽への参加、冠婚葬祭での演奏、フルートレッスンや吹奏楽指導などを行う。ジャンルはクラシックを始め、ジャズフルート、ポップスボーカルのサポート、など幅広く。
これまでにフルートを菅井春恵、大友太郎、立川和男に、ジャズフルートを多田誠司、各氏に師事。

レッスン・講座
評価
口コミ
Tamami先生のレッスンの2回目でした。先生がピンポイントでコツや考え方(理論的なこと)を教えてくださるので、30分のレッスンでもかなり音が変わりました。フィードバックも丁寧にいただけるので復習がしやすいです。先生のYouTube動画もとても勉強になります。毎日コツコツ練習しようという気持ちになれました。次回のレッスンが楽しみです!
投稿日: 2022/03/28
Tamami先生は、本当に教え方がお上手です。今回で3回目のレッスンですが、今まであやふやなまま吹いていたところを、一つずつ丁寧に見てくださって教えていただいています。毎回レッスンが楽しみです。
投稿日: 2022/03/28
5回目のレッスンでした。毎回的確なアドバイスをしていただけるので練習の励みになります。フィードバックでのフォローもとてもありがたいです。また次回もよろしくお願いします!
投稿日: 2022/03/28
Tamami先生のレッスンは毎回楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。タンギングの練習をすすめていただいたので、次回までに練習したいと思います。口の形を教えていただき、だんだん整ってきたのでまた練習をがんばろうという気持ちになれました。次回のレッスンが楽しみです。
投稿日: 2022/03/28
Tamami先生のおかげで音が変わってきました。音がちゃんと出るようになったので練習もスムーズにできますし、息も続くようになりました。先生のYouTubeのレクチャー動画もとてもためになります。レッスンと併せてそちらも見ながら練習しています。また次回が楽しみです。今年もよろしくお願いします。
投稿日: 2022/03/28