Chihiro Taki

評価 (13件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

初めまして、ちひろです。
東京芸術大学の絵画科油画専攻を卒業後、イタリア・フィレンツェに渡り美術大学の大学院で絵画の勉強を勉強しました。学びながら、"マドンナーロ"と呼ばれる、道にチョークで絵を描くパフォーマンスもしていて、帰国後もストリートアートのイベントに参加しにイタリアに渡る予定です。普段は鉛筆画や油画の他に、アニメーションや人形をつくったりと幅広く制作しているので、基礎デッサンはもちろん、他の画材のアドバイスも可能です。
また、3年間の浪人生活を経て芸大に入学し、その後も美術予備校で受験対策の講師をして美大受験に長く関わっていたので、受験対策もできます。

イタリア生活は5年間と短めですが、友人に恵まれトスカーナ訛りのイタリア語を習得しました。イタリアには日本のように地域や町によって方言や訛りがあります。フィレンツェはクセが少なく、聞き取りやすいイタリア語を話すので、語学留学にいらっしゃる時はおすすめです。
レッスン内容の提案はこちらからさせていただきますが、お持ちの画材や、描いてみたいものがあれば、ご相談ください!

レッスン・講座
評価
口コミ
レッスン・講座名: 鉛筆画の描き方
初心者にも分かりやすく丁寧にご指導頂きました。鉛筆画を続けていきたいと思っています。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: 鉛筆画の描き方
とても楽しくレッスンできました!ありがとうございました。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: あなたの作品にアドバイス♪
中学2年の息子が受講しました。短時間でしたが先生から的確なアドバイスがもらえて大満足しておりました。またよろしくお願いいたします!
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: 子供向けお絵かき教室
6歳の男の子が工作を習いました。 下の子が騒いだりしてドタバタでしたが、辛抱強く待っていただき、適宜話しかけてくれたりしました。 次はお絵かきを習ってみたいと思います。
投稿日: 2022/03/28
レッスン・講座名: 子供向けお絵かき教室
今日もありがとうございました。描いている様子をきちんと見ていただき、こうしたらどうかな、というような合いの手を入れていただいたので40分があっという間でした。次回は絵の具に挑戦したいと思います。
投稿日: 2022/03/28