Junya NORIMATSU

評価 (3件)
★★★★★
お気に入り
0
自己紹介

こんにちは。乗松潤矢と申します。


【自己紹介】

大学院でコンピュータサイエンスの研究を行いました。
専門は人の言葉をコンピュータで処理させることです。
現在エンジニアとして働いています。
プログラミングが大好きです。

【レッスンスタイル】

教科書を使って学びましょう!
プログラミングは全くの初めてという方でも大丈夫です。

【プロフィール】

大学院修士課程修了後SIerに就職。3年弱働いた後退職し、起業しつつ大学院の博士課程に進学しました。
大学院では機械翻訳の研究を行い、翻訳の高速化に取り組みました。
大学院で研究する傍ら個人事業主として働き、主にスタートアップ企業の案件に取り組みました。

最近はベンチャー企業でエンジニアとして働いています。
過去には機械学習やDeep Learningの講師をしたことがあります。

【コード】

私のコードを見てみたい方は以下のGithubページをご参照ください。

https://github.com/jnory

【リクエストにつきまして】
日曜日はお休みをいただいております。いただいたリクエストは原則月曜日に確認いたします。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
(2022/01/27修正) しばらくの間新規の生徒様の募集を停止しておりましたが2月~再開いたします!

レッスン・講座
評価
口コミ
エクセルでデータを管理する場合、データの追加・修正・出力とその履歴管理で様々な問題が出てきますが、自分でSQLサーバを運用できれば間違いが少なく、履歴が残るデータの更新・出力が行えると思い、このレッスンを受けたいと思いました。 一通りレッスンを終えて、 自分でデータベースを立ち上げて、pythonのコードを書いてデータを入出力できようになり、受講して良かったと思いました。 <レッスン内容について> 独自のテキストを用いてのレッスンです。レッスンの紹介にもある通り、pythonの文法については一通り理解して
投稿日: 2022/03/28
初心者の私にも、分かりやすく丁寧に解説してくださいます。毎回、データが見やすくなるように、整理する作業が楽しいです。
投稿日: 2022/03/28
丁寧に、わかるまで根気よく教えてくださいます。おかげさまで、コーディングでクリエイションをする楽しさを感じられるようになりました。
投稿日: 2022/03/28